人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに急いで帰ってきて・・

バタンっと大急ぎで猫ドア潜って 帰ってきたあいちゃん。

何をそんなにあわてているのかい。

トイレに直行。
・・・
キミは一ヶ月半前まで 大自然の中でしていたでしょう。
ここは中自然だけど裏の大きなおうちのハイジのみたいなデカ樅の木の下なんてここら一体の猫の公衆トイレだよ。
なのに、あの小さな穴しか開いていないトレーニング用トイレで しーっっ。
万が一を考えて同室させてもらうと 耳が緊張している。
ごめんごめん、みられたら緊張するかい。
ちゃんと命中しているよ。いや、ちっこはいいんだよね。
脚が締まる 大物がいかんのだったよね。

そういえば、保険の話を聞いて帰ってきたら ブツは中にはいっていたけれど、その あとのよごれをみる。失敗後、埋めようと格闘したのだろうか。・・・ということは もしかしてあいちゃん 自分で中におとしたのかも。その、お手手でかい?? げ。
ま、どこも臭わないけど。
ちゃくちゃくと しっかりここはアタシのトイレと思い込んでくれてるかねえ。

どのくらいこれをつづければいいのかしらん。
もう 気が短いので明日あたりからいきなりボウルをとってしまおうか、穴だけにしてしまおうか。

youtubeのお姉さんは ボウルに水をためておくというけれど、んなことしなくてもいいんじゃないかなあ。水が手についたらいやなんじゃないかい? トイレの表面をホリホリ動作するほうがいいような気もする。

まずは明日、水分の多いもの食べさせて しっこから直接できるかどうかためしてみようか・・。

午前中時間があるので朝一で勝負をかけて午前中決めてほしいものだのう。(←なんだかすごく身勝手)

・・・・・・・・・・・・・・・・
上記、翌日である本日、さっそくボウルなし、トレイだけで試してみる。
いんや、ここ 違う。ここトイレと違う。
と降りてしまわれる。

トイレの中にシッコのしみたトイレットペーパー入れておいたんだけどねえ・・・
場所的にはわかっているみたいなんだけど、
ホリホリができなくちゃ いやだっ
絶対ホリホリだっ

と。そうですか。あ、そこは違う、それは新鮮な砂の入った袋。
だめよおおおっっっっー。
さっとボウルの砂を交換 まっておくれよ、まっておくれよおお。
セットしなおしたとたん、
ホリホリホリィィッッッッ

さっ。
ちょいと失礼するよ。と腰を押して落下方向を修正させてもらう。
うーむ、ここの部分のトレーニング お姉さんもいっているけど、なかなか大変である。

ホリホリを諦めてくれるときがくるのか、あいちゃん。

でも、失敗してもなにしても、愛いよお。ラブっ。
(と猫迷惑にも寝ているこの人の腹に顔をうずめるアタシであつた)

昨日はあいちゃんにそうじきかけてあげた。
あいちゃんも掃除機こわくないみたいだ。ちっとは怖いけど、掃除機かけている間中そばにいて 跳んだりはねたりしてる。
そばにして邪魔だし えーい怖がらせてやろうっと(それでも愛しているのかっ) と 掃除機ですってみた。全然使っていない小さい掃除機口でブラッシングしながら・・
すっ飛んで逃げるか・・と思ってたら
結構喜んでいる。逃げないんだけど逃げそうだけど 逃げたいんだけど結構いいかもしれないからしばらく吸われちゃおかな。という感じか・・
怖くもあったみたいだ。きもちよくもありこわくもあり微妙。と。

掃除機好きになってくれるとうれしいんだけどなあ。
by maryane | 2008-09-18 02:16 | 花鳥猫風緑水空


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル