人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大輔 くくくく、かっこいいぜっっっっ

遅ればせながら DOI youtubeで見た。

だいちゃんの 新しいショートプログラム
を見た。

モロゾフ無しで どんなのかしらんと思っていたら 先シーズンの あのいやらしくもかっこよく 色っぽ過ぎて ああ素敵っの EXプログラムの振り付けの人、ミヤモトさん?といってたっけ。の振り付け。すばらしー。

欲をいえば
前半なんかさらりとしている感じ。
それからモロゾフに比べて全体通しての繋がりがあればなとおもうんだけど。途中とまってから ばばっとうごきだすときなんかおおっとかっこいいんだけど。なにか、ブツっブツッと途切れる感じ。

が、すばらしいいいい。
大輔っ、いいぞ。全然失速くしていない。

それどころか、今度は なんだか にーちゃんみたいないろっぽさイヤラシさイタリアの色男にも通ずるよ で こんなイロケ、あんなイロケといろんなイロケを見せてくれる 大輔 すごいなーーっ。
ロクサーヌのストレートに迫るごつい男のイロケ。
2007年のショートエエッとなんだっけの 若いオージ様みたいなさわやかなイロケ。
ビヨルクの男の内面からあふれるものを表現するイロケ。
今度は ピンプ風イロケだよんんんん。


先シーズンの白鳥の湖は、そうだ、彼のイロケを出さなかったからものたりなかったんだ。

ああ、フリーはどうなっているのだろうね。

あふれるもの あふれるもの あふれるもの

それがないと 表現はできない。

シュテファンランビエールはさがしているのだろうね。そこに才能はあるけれど 今は静かになってしまっている。止まってしまっている水面。のよう。
先シーズンはフラメンコとであったけれど 今度はそんな風に爆発的力をもった 表現、振り付け、曲にであえるか・・

大輔の今度のショートの曲ははっきりいって 観客がノリノリに引き込まれるというのとは対極にあるとおもうんだけど。
しかし、どうしてみんなこういう難しい曲選ぶんでしょう。
衣装は近くでみるといいんだけど なんだか めだたないなあ。ああ、近くた゜と髪型もヒゲも衣装もいやらしいよお。くびのところ中途半端で顔でかく見えるぞ。胸をいやらしく開けるか、くびのところもうすこし詰めるかハイネックにするか、すればよいのに・・(って今までのパターンだけど、それでいいのだ)

しかししかし、例によってキモちのわるい アナウンサー ああ、何時までこの人使っているのだ。全く 苦行である、アレを聞くのは。

・・・・・・・
真央ちゃんの タンゴ うーん・・衣装が多分普通にみたのと 氷の上でみたのと違うんだな。黒の部分が重たそうでふとって見えるよ。あれ、でも本当に太ったのかな。顔がふっくらしている。

でも、曲の選び方、このタンゴ これよ、これっ。
ね、みんなも知ってるかっちょよくて流れるようで通俗的なこの曲 いいよ、いいなあ。

良かったけど、もうちっと極端にタンゴっぽい感じがほしいなあ。顔もね、もちっとタンゴしてみて。にこにこおおってうれしそうで。それもかわいいけど。
短調にかわるところなんか ばしっと顔作って欲しい。(しかし、画面ではみえないけど)

メイクももっと根性いれたのしてほしー。
が、素敵っ。まおちゃーん。
by maryane | 2008-07-19 15:07 | スケート


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル