人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来て見たら・

ウー助は お友達がダブルループをコンビで着氷しているのを横目にハーネスで。ループは左足が右足に絡まってしまうのだそうだ。
ダブルトウは2人で ちょっとずつ良くなってる感じ・・らしい。自分では休みの前よりも感触がいいらしい? うーん・・・よくわからん。ひょこたんでへたれなはじめのころよりかなり軸が絞れてきているのは分かるけど。

しー太は プライベートだからアクセルやサルコウ、ジャンプをきちんとみてもらえるかと思っていたら、他のコと全部で三人体制。レベルが全然ちがうし、残念だ。時間まちがったかなと聞いてみると今日だけ事情があって こうだということ。
ほっ。でも保護者は?なのだからこの50分のパッチとレッスンを予約していたワタシに一声かけて欲しいのう。事情があってのことだから断りはしない・・。ま、来て見たら アレレというのはよくあることではある。

しー太。
アクセルその場では何度か。バッククロスから1回着氷。ちゃんとしたのは久しぶりにみた気がする。
はあ・・秋までにコンスタントにできるようになるかなあ。

失敗するときはいつも同じ、腰がひけてるみたいだ。右側が遅くなりすぎる、または下がる。

ダブルサルトライ、すごく良い感じ。(と、以前も言ってたけど) 軸もすごくまっすぐ肩の使い方ちゃんとしてるみたいだ。
着氷がおかしいのはなぜだろ・・と思う間もなくお仕舞いに。うーん、何がいかんのか??? うー助とは全く違う問題なので分からない。何度観察できないからのう。
そういえば アクセルもウー助としー太、違う人間だからあたりまえだけど、全然違う方面の間違いしている。
感心してしまう。ホントいろいろ編み出すなあ・・。

2人とも氷にのったなーと思うと 終わり、なのであった。
by maryane | 2008-05-08 03:46 | うーしースケート日記


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル