人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンボールZ・魔人ブーのころ

欧州大陸側でみるJSTV、毎週水曜日夜6:30からが ドラゴンボールZの時間である。

話には聞いていたけど見たことがなかったのである。
楽しみにしている。かぶりつきで見る。嗚呼、本日はドラゴンボールの日であると思うとウキウキである。

が、水曜日は夕方はムスメラのスイミングでもある。それもウエとシタ一時間ずれて別々の場所。送り迎えでちょうど時間帯的に みられない。苦しい。少しでも早く、ドラゴンボールに会いたいのに。
嗚呼、スイミングなんてやめてしまいたい(誰のスイミングだよ・・)。

で、録画したものをみることになる。
面倒くさくてマニュアルを読まずに使っているので録画がどうなっているのかよくわからないので、ウエムスメとオットがでかける寸前に録画ボタンを押してもらう。(ウエはオットが会社から帰ったらすぐに送ってゆく。終わる時間にあわせてワタシが彼らをピックアップ。)

ゴハンとゴクウ フュージョンして ブーやっつけられるのかあああ・・
という先週の分・・何かがおかしくて録画できなかった。

嗚呼嗚呼ああっ。何がわるかったんだ。いったいどうなったんだ。あのゴハンさんはゴクウは、二人がフュージョンしたらどうなるんだい。親子だしなー。

見られなかった、見られなかった、見られなかったよおおお。楽しみにしてたのに。
それからの一週間長かったわ。苦しかった。

昨日は、水泳教室が二人とも休みだったので心置きなく久しぶりで三人そろって鑑賞できた。
うるさいってば。三人が三人とも、
早くフュージョンしないとおおおおっ。早く、早く、魔人ブーがくるよぉぉぉぉ。
と ドスドスとテレビの前。

あー、ゴハンは吸収されちゃった。しかし、あの三つ目のボーズアタマの人はどこからきたのか結局わからなかったじゃないかっ。見逃すとやっぱり困るよ。ほんと。
地獄から帰って来たベジータもゴクウも ぱっとスーパーサイア人に変身しちゃって・かっこいいわ。(ところで、ずっと彼らはスーパーサイア人のままでいられるの? 途中から見ているからわからーん。)
そして ゴクウ は ついにベジータと合体した。
嗚呼っっっ、また、続くどわぁぁ。

果たしてゴクウ、ベジータの合体版ベジットはブーをこれでやっつけられるのか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この話のノリでゆくと きっと次ぎもその次もその次ぎの回でもブーはやっつけられないであろう。

はあ~ くるしいわ。恋に似ているかも。

毎週一回の放送でよかった。
これを 続けてみたらアタシ眠れない。家事放棄。大変なことになるであろう。
by maryane | 2006-05-25 16:13 | 画面の前で拍手


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル