人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックエディションかっこええ

見ないようにしていたんだけど 見てしまった最新モデル。
iphoneと同じでその時最新でも来年になればまた最新ではなくなるわけで これは煩悩 ボンノウである。と。

20代の女の子が・・えっと 僕は40代なんですが気になって仕方がありません。彼女もまんざらではないような様子だと思います。僕が話しかけるといつも微笑んでくれます。いい年をしてと叱られるのは覚悟ですが気持ちを抑えることができません。どうすればこの気持ちにきりをつけられるでしょうか。

みたいなボンノウである。半年くらい温めておくとそのうち忘れるというAmazon 欲しいものリスト方式でできれば忘れたいものである。

でもまあ夢を見るということは大切でウィンドウショッピングなんてのもあるしじわじわと無理やり理屈をつけてみると


寄る年波によぼよぼで重たい。重たすぎる。とても重い。電車が二階建てのことが多くて半地下や二階に下がったりあがったり。並みの男並みのでかい手を持つわたくしではあるが12キロ超えはつらいのである。
M6R もちろんふつうバージョン 
12.5キロはあるんじゃないだろうか。

でもここらはどこ行っても坂があるしやっぱり6ギア欲しい。オランダなら迷わずシングルギアだけど。
ショッピングカート式で買い物に良く使うので転がしが大事ゆえキャリアついている。

だから重くなる。鍛えてないし男並みのでかい手でも重いものは重い。
ゆえに軽くしたい。そうなったらチタニウム Super Light モデル X。ばーーーん。Xだで(妄想だけど)


スイスの駅はほとんどバリアフリーだけど。(パリではえらい目にあった。あんなにブロンプトンを担ぐ羽目になるとは。その時にもっている荷物が前後に動いて最悪。ゆえに前の投稿のブロンプトンバッグのリュックサック式背負い方が非常に大切に・・)

このままでは重さのあまり、だんだんブロの出番が少なくなってくるというものだ。

それから初めてかったブロンプトン スイスは坂が多いという理由で(今は知らないけど)もともと-12%のギア比であった。
坂はちょこちょこあるけど平らな道に出たとき進まないと感じてしまう。ちゃんと進んでほしい。
せめて標準のギア比で走りたい。

----------------------------
はあ・いいなあ。ポンドが1.1フランくらいになったりしたらロンドンに飛んでいきたい。いやLCCとはいえ飛行機代も電車代も払わねばならないんだからやっぱりお高い。VATの差額いくらだっけ9%くらい?

とにかく、その時は黒バージョン。でも、Xモデルだから黒さがたりないかも。さくらちゃん今までお世話になったけど第二の人生幸せにね!(ひどい)

--------------------
というのは 妄想で

リアキャリアをチタン製のA型(黒)というのにしてみたい。それからマッドガードはずしてみる。雨の日には乗らなければいいし。あとでまたつけたくなったら黒いマッドガードつけてみたいなあ。フォークとリアの三角が黒だからちょっとだけ黒度が増して前よりちょっとだけイカスかなと。
あと、44Tから50Tにしてみようか・・自分でもできそう。チェーンは玉を2個増やせばよいだけみたいだけど特別チェーンなのだろうか・・














by Maryane | 2016-12-30 07:15 | 自転車


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル