人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

こづ 故障をだましだましじゃなかったのか。すごく良くなっていてびっくり。足元がうつくしいい。やはり彼のスケーティングは すばらしい。4回転もぴたり。表現力もよくなってきている。
なんか・いいではないですか。

が・・そのがんばってきた表現力を叩き潰すような 小塚石油の制服。どうしてロンドカプリチョーソがこうなるのだ??? なぜそもそも赤いズボン。それに赤ズボンに黒い靴で足短くみえるし。 なぜあの上着。ほんとバイト先からそのまま来たのよね。だからいつも使っているベルトそのまま使っているのよね。
これなら去年の タックが沢山はいって始めちょうちん 試合をこなすごとに徐々にタックがすくなくなっていったあの衣装の方が100倍マシというもの。
お願いだから・・へんな自意識はすてて、専門家のコンサルティングを請うことを請う。


町田君 調子よさそう。大舞台の経験は少ないけれども 彼の安定してる4回転と 表現男子の面目躍如たるプロ(火の鳥のパタパタがどうしても恥ずかしかったけど、あれはもとバレエダンサーのアシュリーワグナーのコーチさんの振り付けだったのか。すごく尊敬しているみたいだ。個人的には ランビ振り付けのショートFUYAの方が好き。今年のは出だしのところがやりすぎで個人的にはイマイチ)
ガッツ感じます。
彼にオリンピックにいってもらいたい。
お肌・・綺麗になった?


織田君 ネーベルホルンでいい仕上がりをみせてきたけど・・
真央ひげ事件とかみていると・・いや、スケートには関係ないはずなんだけど・・なんか危ない。この人は何かをやらかしそうである。という どうしても不安がぬぐえない。

大ちゃん 昔の演技と今のと比べてみると ジャンプが違う。
素人がみて一番よくわかるのはアクセルがそっくり返ったみたいに成るときかなあ。
4回転の軸も太い。安定している人たちは鉛筆なんだけど・・本田さんが昔の力技的4回転のなごりをひきずっているんでないの?
コーチ陣に 論理的に伝え、修正していく力がないのではないか・・

それに・・エースエースと持ち上げられて ジャンプに問題があるのは本人が一番感じているはずで・・周りの雑音が かわいそうである。

ゆづ あたらしいロミオは とくにすげーとか 嗚呼、今アタシの胸にもナイフがぐっさりとささったあぁぁバタッなんていう事にはなりませんでした。4回転二回・という点が今のところ最重要課題・なんでしょうか。
そのほかはこれから・・??? くるのかしら??

実は彼のショートプログラム 歴代世界最高点を出した・すばらしーとはいえ、今になってみると印象にのこらないなーと。持ち越しで、いいのはいいんだけど。
なんつうか 今年の彼のオーラをまだ 見ていないという感じであります。

++++++++++
by Maryane | 2013-10-15 22:09


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル