人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハアハア・・009が

ハアハア
12年13年? いずれにせよ みられないぢゃん。
今度の009は 半端じゃありませんよ。
・・見たいみたいみたい。

もう・・画力というかなんというか なんせコウカクキドウタイだし・・ひゃああああそれで3D。。苦しくなってきた。

トレーラー

カッコよすぎる

人物がおもうさま カッコよくバージョンアップしているぞ。


全員クールにバージョンアップ。

フランソワーズ 美女の上にスタイルめちゃくちゃいくてセクシーだし、昔はただおとなしいだけだったのに飛行機からモトコみたいに飛び降りちゃうし。

ここが現代日本アニメの好きなところ。タイガー&バニーなんぞもそうだった。三枚目でもカッコイイ。
復習をかねてちょっと並べてみる

001なんかも バブーじゃないぞ アカンボだけど かっこいい。かっこいいと能力もアップしてみえる。

002 ええオトコや。ニューヨーク(?)のど真ん中から飛び立っちゃし ハンサムだし
(加速装置は無い・・設定かなあ)
アメリカ人だったのか

004ももちろん カッコイイ。ドイツ人だったのか・・ めちゃ生きているよ、その設定。髪は銀色だって・・

005 そうそうインディアンの怪力でした。彼でさえカッコよくなっているってば。
顔の刺青が普段はないところもいいぞ。

006 名前はチャンチャンコ(漢字)いや、昭和の香りのする設定がいっぱいあるけど 名前残しているのかなあ・・ 原作よりかなりかっこいいっす。もちろん火ふきまっす。

007は イギリス人だったのか。ここにも駄洒落ね。カメレオンですか。この人もクールに変身を遂げていた。壁から ぬうっとでてくるし 腕がやわらかく伸びてインクレディブルズのエラスティガールみたい。

008は人魚系。

ギルモア博士さえ カッコよくなっているとはっ。

++++++++++
えー それでよくわからないんだけど 彼らゼロゼロナンバー サイボーグたちって かつての話とつながってんの? それって ○十年前の話? 年取らないの? それとも 数年前に活動していてしばらくぶりにであったて設定?? たぶんそうだよね。

人々の記憶からわすれさられた・・とか
時は流れ・・とか どいういう設定だよーー

ええっ youtubeみてたら 攻殻機動隊 3D存在したなんて・・
し、しらなかった。知らなくて 見逃したものが多すぎる外国暮らし・・・orz


ハアハアしかしカッコよすぎる。


++++++++++

ねえねえ・・なんでみんなマフラーしてんの? じゃまじゃない(ムスメ)
そりゃあ・・・
・・・・・
マンガだからよ。

(海のトリトンみて・水の中で泳いでいるイルカの背中に立てるってどういうカラダしてるの? とか聞くのもやめて欲しい)

009 DVD 5月22日発売? 買うよっ 買いますよっ・・たぶん
ハアハア
by Maryane | 2013-04-21 20:43 | 画面の前で拍手


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル