人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPadオファー新しいの作り直しているだって・・

ipad mini
プリペイドにはしたものの、出先でやっぱりオンラインでいたい。がプリペイドは割高である。

一年契約のキャリアのオファーいくらだっけ・・と アップルストアから見に行ったら

iPad オンライン注文の画面が 工事中。
えーんっっ いよいよ ipad miniの rentina版が発表されるんだあああ (と勝手に断定 悲
っ)

買って一ヶ月で型落ちは悲しい。

と思ったけど 発表はまだだった。
単にページが新しくなっただけだった。
ま、じきにくることだけど。
+++++++
いつ買ってもすぐ型落ちになるので いいのよ、と友人はいってくれる。
買わないとどんな可能性や使い方をしたいかがわからないでしょ、と。

その通り。
この一ヶ月の間に すごく使い方が膨らんだ。
iphone と普通のipadにすればよかった 携帯にはやはりmini だけど それはiphoneで我慢すべきものだったかも。
というのは使ってみてからわかったことである。
そもそも ipadの機能をもったminiを使っていなければ 小さなiphoneで ここまでいろんなことをしようとはローガンの身で(って読書にローガン鏡はいらないけど)思わなかったに違いない。miniでも 字が小さいとかいっているんだから。
iphoneはiphone仕様の画面だからそれなりに見やすいのかな・と思うけど やはりちいさいもんは小さい。
しかし、これも本当はどんな風な使い勝手なのかはじっくりいじってみないとわからないかも。
時々さわらせてもらうのとじっくりいじるのとはきっと違う。
それからminiでもそうだけど imputはできうる限り 音声入力。それを思うとiphoneを手にもっても 音声入力がおおくなることだろうから あまり不自由は感じないかも。
by Maryane | 2013-02-27 19:12 | サイバーがわからん


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル