人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ice の Call me maybe ! アレックスありがとう

Directed by Alex Shibuani
これはなんと名づけるのか・・裏版 The ice??
うははははははは
みんな めっちゃくちゃ楽しそう。


アレックス君ありがとう。
男の子たちはなんておばかでおちゃめで いたずらボーズぞろいだっ


女の子たちは みーんな なんてキュート キュート キュート かわいいっ♪
もうカナコちゃんなんて がまんできなく箸ころがっているし あー 年ごろだものねえ

このおちゃめビデオの出演者全員 世界のトップスケーターってどういうことよ・・
いたずら小僧の親玉 Alexクンありがとうありがとう。

1.27からの男の子たちグループナンバー? クーーッッ
かっこいい。ゆづ センター。
去年のEXは ジャスティンビーバーだから こんなノリの曲で はじけるはじける。
一人だけきているシャツまでかっこいいいい。
それにしても 最初の踊り部分からバッククロスにはいって滑っていく部分のシンクロ率のすごさよっっっ
きれいだなあ、素敵だなあ 軽がるだなあ
トップスケーターともなるとホイホイホイとクロスするその スピードとか おんなじくらいなのかしら。とにかくすごいシンクロ率でかっこいい。なんだか垂涎・・とかいう言葉が頭よぎる。

ジェフは本当に 合間のこんなプレイの振り付けもさらっとやっちゃうのね


はあ、おもしろかった。

まおちゃんは はれ? もしかしてみんな 英語でやってたからちょっとわからなかったのかな。それにしちゃ かなこちゃんはノリノリだった。
もー箸がころがってもおかしいの・・

なるみちゃんは バスの中で一瞬しかでてこなかったけど、どうしちゃったのかしらん。彼女こそこういうのではじけるはずなのに・・

メリチャリはこんな お楽しみ おあそびビデオでも 徹底的にうまいな。
マイアちゃんのリズム感も突出。

ジェフリーも もうこういうのすきでたまらない かつエンターテイナー

「ほかの男のこたちは あたしを追いかけてくるの」という歌詞部分で 女の子たちがにげていって男の子たちがおいかけていくところ 一人で うっひょーってな感じで手を前にだしていたのはマービンかい?
お願い部分でひざまづいて あるいていくとこもそうだけどマービン 笑っちゃってて大変だし

こづはcall me maybeのキュートガールズにまじって  一人で眠っているのに 電話かけてねのしぐさのこづもしまいにゃがまんできなくてわらっちゃっているし
ここでムラ君は まるでちょっと男の子っぽい女の子みたいにみえる。あのごっつい3アクセル男子がね・・

ジェロミーの初めの演技といいバスの中での 半ズボンだかバミューダだかはいててお坊ちゃま君がガールズナンバー真剣に。

こづは・・いたずら大好きなだけど こういう踊りの部分というかノリの部分では (たのしんでいるけど)結構必死。
そういえば 本番の男子グループナンバー死ぬほど難しかった・・と彼のコメントがテロップではいっている。ここでも苦戦。

ゆづみていると 楽勝にみえる。
コマ送りみたいにしてみてみると 一つ一つのポーズのかっこよさが 一人だけ突出している。
・・もしかしたら・・ほかの男の子たちもできるのかもしれないけど・・こういう さらっとした場面で めっちゃかっこよくできるというゆづがすごすぎる。彼がセンターにいることでこのグループのカットがめちゃめちゃかっこよくなった。たぶん100倍くらい。

フェルナンデス君の穴あきジーンズは自前よね。よくピッたんこなジーンズをはいている子がいたこと。

監督アックスシブタニ君のセンスに脱帽。
PCの前でおおさわぎのハハとムスメラでありました。
by Maryane | 2012-08-04 19:13 | スケート


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル