人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュベEXの振り付け・国別のはずかしい場内コール

めっちゃかっこいい男 ステファン・ランビエールをみたあと・・
自宅で 国別対抗の ジューベールのエキジビジョンをみる。

うーすけ
ちょっとこれは恥ずかしいかも・・

ごめんよ、天下の大スケータにたいしてもうしわけないが ワタシもちっとはずかしかった。
競技にそってなくてもいいけど あのステップとあのつなぎ・・
とくにあのステップ今やってどうすんのん。ああいうステップは栄光とともにあるヤグディンならやってもいい。
でも、ジュベくん きみがやってどうする
いやいや ステファンみたいやれといってるんじゃないよ。きみの良さってものが もうちっとあるだろう・・
そのう・・ クラブのスケートショウ・・じゃないんだし・・・

失礼ながら ちょっと彼の懐具合とか考える
衣装使い回しおおいのも そのコストが大変なんじゃないかな
ツールポワチエから離れないのも 海外に行くお金がないんじゃないかな
もしかして このプログラムも振付師頼まないで 適当に自分で作っちゃったんじゃないかな

でも、みんなさ・・
わあああああーーって すごく歓声があがってたみたいで よくわからないなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・

それから 今回の(前回のは記憶にないんだけど)場内コール 恥ずかしすぎると 痛いということも本当にあるのだおもうよ。

とにかく、なんとかしてくれっ。
男女共に。
イタイ・というより 本当に苦痛。プロレスか・・ワイドショーか
各国選手は日本語がわからなくって本当によかったね。
通訳などがなかったことをいのります。

カメラワークも競技中なのに うねうね動いたり最悪。

やらせ 盛り上げの意図がみえすぎ。
もうすこし視聴者を馬鹿にせず 大人になってくれ。
by Maryane | 2012-04-23 23:59 | スケート


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル