人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

スケート卒業したはずのうー助
スケート道具もきちんと手入れしてしまってしまったのだけど
  その後・・
・・・・・・・・・

試験期間中は休んで後からまたやる
二日にいっぺんくらい 30分くらいだったらできる
Schweizermeisterschaftにはでない
レッスンはしたくない
やめたい
衣装つくってくれるなら出るかも ショートは赤がいい
踊りは踊りたくない ジャンプだけやりたい
レッスンならする
Schweizermeisterschaftにはでる

・・・・・・・・・
以上アットランダムに二日おきに引くとその日の うー助の気分。
で 結局はスケートまた出してきて 時々氷の上にのったりしていたのだ。

勉強ばかりしていてもカラダもブクブクしてきそう、血のめぐりわるくなったら気持ちも悪くなりそう。
その日翌日のテスト予定や宿題の兼ね合い、C太が行くので さそってみてくるようなら連れて行く・・と。
レッスンはこんなこともあろうかと彼女一人のレッスンはいれず C太と二人のレッスンのみなのでうー助がいようといまいと先生には迷惑がかからないし問題なし
が・・
行ったはいいけど 30分くらいすると一分でも早く家に帰って ラテン語の活用のひとつでも覚えたい・とあせったりしている。
ラテン語では第一回目の試験を失敗している。基準点以下。試験期間を通過するためには いろいろ複雑なルールがあって挽回するのは他の科目でマイナス分を倍返ししなければならないのだ。

今週は毎日テストが一科目 宿題もどっさりだけど 二日も何もしていないので40分くらい滑りたいということで連れて行く。
ダブル全般 レベルは保てている。これを確認すると 続けてもいいかもと思うらしい。いつまで保てるやら。

練習へらしてからもダブルアクセルもそんなに悪くはなかったが、特に今日は 100点満点以上なダブルアクセル、これぞダブルアクセル、 流れ出しもばっちりな文句つけようの無いのを降りた。
残念ながら目撃者・・ワタシのみ。
こういうの見ちゃうとやっぱり続けてほしいなあ。本人もうれしそう。

トリプルサルコウは<付きのをいくつか。
試験期間中ど真ん中の大会にも出たいっ という本日のうー助なり。
もうしこんじゃって 大丈夫かなあ・・ドタキャンはいやだよ。

このままで行くとレベルはやっぱり落ちてくるとおもうんだけど・・
また 野放しにしておこう。どこにも迷惑はかからないから。
by Maryane | 2011-09-28 03:58 | うーしースケート日記


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル