人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新新曲編集中

イエィッ かっこいいぜっ

はじめはあやしくかっこよく
不敵な笑い いたずらするぞって笑いを浮かべるつもりで

そして 事件 事件事件!! ちょっとピンクパンサーの子とかぶってしまうだろうか・・
解決~
のあとは 再び日常に戻る。パリの粋な通り(昔の映画にでてきそうな感じ) ここの移り変わりが非常に魔術的にステキなの。C太もすごく気に入っている。
だからここを入れるために前の部分 いきなりつなぎ感のある箇所も。いいのいいの踊っているので見ている分にはあまり気にならないものなのだ。
でフンフンParisマチの雰囲気 主人公の恋がありそうな(という映画があるってことで・・・・踊っている人は子供のC太だけど

で曲が切れちゃった。これ以上この曲を引っ張れない。
話はここで終わり。にするしかない。がっかり

えっと 一分あまっているから
となると
いきなりショウのフィナーレですかね。
ええっ?そうなの?

ま、かなり突然ですけどフィナーレってことで。
big bandのうるさいのもカンベンしてください。
アタシ(C太)元気に思いっきりやりますから、パワー全開でステップしますから(っていつも簡単なんだけど)。

ジャーン!! 終わった。元気元気!! ニっこりでっかいスマイルほしい。
が、
あまりにも通俗的なジャジャーンな終わりかたではないかっ。
ポーズなんかも目にみえるよう。

が、いいのいいの。超通俗的にここはやっておくれ。なりきりで。
突然フィナーレ部分をクロスフェイドで重ねるかフェイドアウトで切るか 考え中。
ふーむ・・あと0.8秒どこでちぢよう。

なんだかかなり良い感じでうれしくなる。
D先生はどうかな。先生とはかなり趣味があわないみたいで心配ではある。
しかし、今年のうー助の曲は えーい、もうだめだ、これでいくっと出した曲 
これ、ステキにできる。いいわいいわ。私すきだわ。などといってくれたのだった。
うー助、しっかりスケートしてね。と

後半部分もしかしてダメでるかもしれないけど前半はOKでるといいなあ。といっても時間がないのでつきすすんでくれると思う。
あと、前回のボツの曲の振り付け最初の30秒くらいいや、もっとかな かーなりそのまま使えそう・・という基準でも選んでいる。
どうなるかな。楽しみ。
(がっかりしないようにしないと・・)
バージョンもう一つくらい作っておこう。
by maryane | 2011-07-08 15:47 | うーしースケート日記


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル