人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの子が来た時のためバッグを考える ブロンプトン

あの子が来た時のためバッグを考える ブロンプトン_c0047812_1564190.jpg
↑これを付けたい。
これじゃなくてもサイズがあえばいい。柳のバスケット。ベルトで籠がすぐ外れる。オリジナルのフレームなので巾広で安定感あり。
内側に飛び出し防止の袋物があったらますますかわいい。結んでも裏表にならないダブルガーゼかチェックの袋とか。イギリス製。
こっちはNitto製のキャリアフレームとセット↓。ねじで固定するので籠がフレームからすぐには外れないけど 四角いのでたくさん入りそう。しかし 買い物を放り込むには蓋がかえってじゃまかもしれない。パンなぞとびだしてたりして、蓋がしまらんの・・。
このフレームは巾が狭いのでちょいと自分の持ち物を引っ掛ける工夫をするときにいいかなあ。
あの子が来た時のためバッグを考える ブロンプトン_c0047812_351156.jpg


あの子が来た時のためバッグを考える ブロンプトン_c0047812_214190.jpg
↑ショッピングバッグ 中身が飛び出さないように薄手のエコバックや風呂敷、あづま袋 巾着など用意しておけばばっちり。安いしこれに決まり。なんて思っていた。が・・お店でみたのはなんだか情けない。ちょっとがっかりした。
便利かもしれないけれどもこれに アレだけのお金をだすのか・・と
色も形もあまりにもそっけない。数年前の型では 端のところが赤のものがあったようだけど・・

あの子が来た時のためバッグを考える ブロンプトン_c0047812_252929.jpg
Oバッグ。
黒もカッコイイ。この型かっこいいんだけど応用があまり利きそうもないのがよろしくない。だからこそ このバッグなんだろうけど フレーム一つで着せ替えできるほうがいいなあ。
自作バッグ 自分で工夫して市販のものを付けたりもしたいクリップがくっついていてはずせない。
それにこのバッグ、ただのショルダーとして使うときブロックにはまるプラスチックの部分が腰にあたってじゃまっけじゃないかしらん。二つの袋つけとけば緩衝材になって問題なし? モコモコしそう。ちょっと重そうでもある。いつ使うのかしら。
ショッピング入れるのかなあ。ピクニック用食べ物食器一式とか? ちょっと西洋式ランドセルみたい。あ、しっかりしているからビジネス向け? ただかわいいからいいんだっ。という話もあり。そうだよね。そうそう。

Tバッグ。↓こんな風に買い物できるならこのバッグもいい。ただし中身が少ないと ぐしゃぐしゃにみえる。
あの子が来た時のためバッグを考える ブロンプトン_c0047812_2143314.jpg

あの子が来た時のためバッグを考える ブロンプトン_c0047812_2303570.jpg


Cバッグ・・・使いやすそうなバッグ。しかしなぜ故、この色。体育会系? 若者はいいけど、おばさんにこれは厳しい。あ・・でも、ジーンズならおかしくないかな。日常に使えそうな大きさではある。
あの子が来た時のためバッグを考える ブロンプトン_c0047812_3284757.jpg


おっ、ここはオランダのサイトかな
オリジナルもあるぞ。30-45リットル入るツーリングパニア。黒と赤と緑とブルーがあるって書いてある。
わかった。お泊りツーリングに出かけるときは ここに注文することにする。(するかなあ・・)
緑以外はみんななかなかよさそうな色。それとも ショッピングにばんばんつかえばいいかも。下のほうのものがつぶれそうだけど。

あの子が来た時のためバッグを考える ブロンプトン_c0047812_2581674.jpg

Sバッグ・・ Sハンドル用として作ったけどどのブロンプトンにもOK・・・ってフレームはこれ専用に買わなくてはいけないのがネック。一番一般的な大きさで普段使いによさそうだけど。フラップがつけかえられるって?
いったい付け替えフラップごときになんて値段つけてるんだああっ。怒るどっ。
黒 以前のはグレイでやっぱりスポーツバッグみたいだったけどモデルチェンジでコレだけになったらしい。
ちいさくて ほんのちっとしか入らない・・他のに慣れていると・・という話。日常にいいバッグを一つ買う、と思えばいいかもしれない。でも、とにかくフレームの点がネック。
あの子が来た時のためバッグを考える ブロンプトン_c0047812_2502250.jpg
上の会社のこのベージュっぽいカーキもいい。
あの子が来た時のためバッグを考える ブロンプトン_c0047812_31112.jpg


で・・どれにするかって?
そりゃあ

きめられない・・・

ああ、こんなことにいったい延々何時間時間をついやしているのだあああ

しあわせ。
by maryane | 2011-04-24 03:11 | 自転車


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル