人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄な労力と・・

先週末は うー助今シーズン最後の試合だった。一番大切な。

と思って 風邪ぎみのうー助と出かけていった。
でも・・ どうやら うー助がその前にひいていた風邪とC太とワタシがひいた風邪が違うものだったらしく なにやらうー助は風邪をひきなおしたような感じ。

二人でぼーっとしながら 金曜日にフランス語圏にたどり着き ホテルにたどり着き 夕方れんしゅう。
このホテルからリンクまでがまた 遠いこと・・ ママ友にいったら「田舎でやるときはわたしは一年前からブッキングするよ」といわれてしまった。嗚呼亜

何をいっても ぼーっとしているし顔色わるいし・・と思っていたら この金曜夜の公式練習は悪くは無かった・・
が 翌日の夜(丸々一日あいていてどうしようかと思った。具合わるいのに出歩いてもしょうがないし) 
どうしよう・・チャレンジで行くか。練習の時すごくよかったし。 いやいや でも病気だし超安全パイで行くべきか・・

とずっと悩んでいたうー助。で、結局(たぶんぼーっとしているからだと思うけど)絶対に失敗しないプログラム・・というので行くことにした。(石橋たたいてわたるタイプなのか・・)

・・が・・・・まあ、そんなに悩む必要全く無かった。
コンビが まったく入らなかった。なんとハーフジャンプして おわり。何が起きたか自分でもわかっていなかったみたい。

うーーーむ。
病気でもやるときゃ やるって 気合いが必要だと思うんだけどなあ。
いくどっ おりゃっ みたいな自分にいれる気合。 でも そういう良い意味でもなんでもアグレッションとは程遠いところにいる人なのだ。

そのまんま 流れていってしまった。
試合前、疲れてしまったり 緊張して眠くなってしまったり、言い訳ばかりが並ぶシーズンになってしまった。

上がってきて 自分のふがいなさに 涙涙のうー助。
ジャッジが ふーう。なんだこりゃという風に 首ふってた。うううっ

(キモチはわかる気が・・ダブルのコンボはいらなくってなんでこんなところにでてくるのといいたくなるであろ)

翌日 フリー 
うーーーん。スケーティングいろいろよろけてた。もともとひどいスケーティングだけど。
転倒なしだったのはえらい。
ずっと いったりきたりのルッツ両足着氷。あーあと言うべきか それでも入ってよかったというべきか。

・・・・・・・・・・・・

うー助が 決して運動神経に恵まれていないのはわかる。
それが 低空飛行ながら ここまで来た。

でも・・・いくら風邪ひいているといっても・・ 
この人にはスケートって向いていないな・と思ってしまう。

そのココロは・・
はあ・・なさけない  略

月曜日は休んでも良かったけれど、今週末はC太の大会ゆえ スケート場へ。
うー助も当然くる。
絶好調なり。
あ--。なんにもならない わ。
by maryane | 2011-02-08 18:15 | うーしースケート日記


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル