人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物ダブルで胸一杯 

昨日、ママ友から電話がかかって来た。

アナタが心臓マヒにならないように教えてあげる。あのね。きてるわよ。

えーっ。ほんと?  あ、聞いただけで心臓が・・・もうだめ。

シュテファンと2人でなんかやってたって。すごいって。

ひょえ~。シュテファンとおおっ?? 大ちゃんがああ
・・ばたっ

・・・・・・・・・・
ママ友の おかけで心臓麻痺にならずにすんだ。

でも、やっぱり ドキドキ。ほんものだー。ほんものがいる。
動きとか 画面でみるのと同じ 確かにダイスケだ。(って当り前)

SP いくつか 作ってその中から選ぶらしい・とのネットでのウワサよ。と聞く。

そうかそうか。
それにしても 目の前の氷の上は、どうにも男前ダブルパンチ。

濃すぎる。胸が一杯である。もったいないである。一度に1人だけ見たいである。
練習中のムスメのスケートなんてちーともみなんだ。

・・・・・・・・・・・・

2人とも 生まれながらの段差じゃなくてダンサーだけど こうして2人を同時にみてみると、2人の持ち味というものの違いが 実によくわかる。
2人とも すごいなー。
ところで 大ちゃんはジサボケじゃないのかしらん。
大変だろうなあ。

しかしなー なるほどー。
でも こういうのの中継はいけないな。いずれは結果としてわかることだ。

ムスメラはこの濃~い2人と同じアイスだった。バリバリにすべるなら同じアイスじゃいやだなーなどともったいないことを言っていたけれど 別に作っているだけだったので、問題なし。

最後は途中でサラマイヤーもきた。わー 濃い。濃い。
その前はレオノワちゃんもいたんだよ。濃い 濃い。

今日はカメレンゴさんはいないのかしらん。先週いたのに。

しかし、いったいどうしちゃったのかしらん。こんなすごい人たちがくるなんて。
カメレンゴ氏は 〇〇コーチの知り合いだということで そのあたりのつながりなのかな。
・・・・・・・・・・・・・・
途中であがってきた2人。
サインをムスメラのためにお願いしていまった。
C太はサインをしてくれているのを見ているだけで もうふにゃあとなってしまい、顔を赤くしている。
C太は1人で練習していたので 氷から呼び出して、男の子のお友達のみー君とその妹ちゃんと大ちゃんとシュテファンとで写真をパチリ。
ゴーカすぎる。C太なんて大ちゃんの隣に立てたんだぞ。

みー君は 写真を撮り終えたあと、

ああっ、ボク、コーフンして すごいウォームアップしたみたいになっちゃったよ。暑ちー暑ちーっ。と上着を脱いでパタパタ。

かわいそうなのは うー介。レッスン中で大ちゃんと写真とることはかなわなんだ。

でも、同じ氷の上に乗れただけで 思い出だああ。ね。
by maryane | 2010-06-15 21:03 | うーしースケート日記


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル