人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水衣装がかわいい

チャイナ服を探していて キャバ嬢専門のドレス通販サイトというものを見つけた。
いろんなサイトがあるみたいだ。こういうのとか・・ 他にも・・(あ、これはもうコスプレか。かなりヤバイの多し・・・)
チャイナ服 かわいー。大人の女の子だからこそのかわいさむんむん。萌える。

超ミニチャイナ
セクシーチャイナだの。
胸にハート型の開きのあるもの(すごく大きくあいているのとぽっちり小さくあいているのがある)
涙型の開きのあるもの
ホルターネック
セパレートタイプ コスプレみたいなの
ノースリープ
ノースリーブでくれているもの アメリカンスリーブというのかしらん

みーんな スケートの服のデザインとして考えるとちっともおかしくないのん。(もちろん いやらしいのは抜かしてん) 

スケートなら胸だって いろんな形にカットワークしてあって背中なんぞも大胆にみえていること多し(実はかなりカバーされてるけど)。すとんとしたスカートに スリットというのも全く普通 腹だのヘソだのでてるようにみえるセパレーツも肌色ライクラやパワーネットでつながってたり裏打ちされてたりするし。

フィギュアコスチュームって 水着やレオタードとして考えると なんでもないけど 服として考えるとすごくセクシーだったのか・・(今更だけど・本当に考えたこともなかった。)
普通の生活の中で考えられん超超ミニだし。

(みきちゃんのはセクシーというよりコスプレだし 真央ちゃんみたいにすけてるけど実はやっぱり肌隠している部分多しというスケータもいるけど。)

超セクシー下着系をのぞいてお水ドレスは チャイナ服に限らず、 スケート衣装に とっても参考になるもの多いのでは。と思う。
切り替えや背中のデザインその他もろもろ・・

反対にキムヨナの青の衣装だってお水ドレスとみたならすごくセクシー。
あの服で接客するために隣に座られたら・・うわわあ。(男性の気持ちになってみる)
パンツで繋がっていて その上股引タイツ履いていないとしての話だけど・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし・・いかにスケートの服がキャバ嬢ドレスに近ものがあるとしても コスチュームが下品に見えないならないのは実に不思議。ヨナのあの青い衣装 氷の上ですっきりとステキだった。
下品な衣装というの見たことがないような・・。
真っ白な氷の上だからかな。スポーツだし(まだ、とりあえず)。鍛えた美しい体にまとうから、やってることは真剣勝負の戦いだからのう。
限りなくキラキラしてても ぜんぜんどぎつくない。

ラテンダンスの衣装は すごくギラギラセクシー。もっと生肌だしているし フロアだからかな、まさに生々しい。それに オトコでオンナでもうムンムンですというのをアッピールするかも勝の要素な競技だし。
by maryane | 2010-06-01 05:07 | うーしースケート日記


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル