人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り込みでテスト申し込み

スイススケート協会のルールが新しくなった。
カテゴリーを引き下げ→テストレベルを上げた。

ということになり うー介はシルバーというテストに合格しなければナショナルに挑戦はできないことになった。

で、一ヶ月後にそのテスト。
うー介の仕上がりによっては受ける・・方向で というのは何度も話している。

普通は先生が担当の役員に この生徒がテストを受けるという話を通し、うちが役員さんから振込み書用紙をもらう
とかいう手はずらしい。

たまたま・・別のクラブのママ友が テストの申し込みは一ヶ月前くらいよ・・という話をしてくれたので まだ申し込みしていないのかしらん・・と心配になって先生に電話をしてみる。

テストのことなんですけど・・と聞くと
ああ、そういえば今日が締め切りだ。
(ええーーっ そんな。電話しなったらどうなっていたことやら )

そうか、うー介ね。どうかなー。うーん。

とか言っていたけれども うー介はシルバーを持っていないと ナショナルにはいけないと言う話をすると あー じゃ、受けなくちゃ受けなくちゃ。今すぐ 係りの人に電話してアカウント聞いて今日中にテスト料金の支払いして・・

ということに。
つい先週 その話したばっかりなのに。。はぁ

ま、いつものことだ。
・・・・・・・・・・

ホームアイスは 終わってしまった。
外のアイスは高いので 乗れる時間がとてもすくなくなったうー介。ほんのポッチリのアイス。でもうちにとっては大変だあ。2人いるからなあ。
好きなだけ アイスも先生もつけてあげたいけど・・。

テストに 挑戦するのはこの アイスの数では ちょっとムリがあるかなあ。
日曜日にでも アイスに乗せることにしようかしらん・・・

フーちゃんはあと一年半あるので挑戦はしないそうだ。
by maryane | 2010-03-23 05:29 | うーしースケート日記


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル