人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の彼・日本式湯船

Bilder。
ビルダーの彼は何でもしっているようでしたわ。スイス人なのに背も高くって、現場にいることが多いせいかしら ちょっとしわっぽいんですのに、それが良くにあっているんですの。

あー、この方の使っているコロンも・・・似ているわ。ちょっと違うけど。ほんの少ししか香らないからコロンではなくてアフターシェイブかも、あら。今もしかしたらアタ串くんくんしてしまったかしら、恥ずかしいわ。

青い目で(青い目が好きなんてアタ串いままで考えたこともなかったんですのに・・)。

大きな手で力強い握手(これが男性の手なのね)。
ちょっと長めの髪は波打っているの。

-オットったら、きちんと話そうとしているのはわかるけど、ホラ早く結論を先に言えばっ。いいわ、アタ串が説明するっ。

彼の目を見ながら説明しましたわ。今ならじっと見つめてもいいの。でも、彼から目をはなして紙面に書いて説明しなければならないのがもどかしいくらいでしたわ。

隣にはアーキテクトが座っていましたの。彼も青い目・・。
二人並んでいるとポンポコタヌキと青い目のワシのようでしたわ。そう、彼のまわりはなぜか風がふいているようにみえましたの。アタ串には・・。

「○○はよくない、僕のパートナーのウチでは○○だけど、使いにくい・・・。」
がっかり。
パートナーね。
でもステキかもしれない・・
中年の彼、彼女のうちに通う彼・・。呼び鈴を押すのだわ。・・・ドアが待ち構えていたように空いて。くちづけ。嗚呼。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







しょっちゅうは風呂には入らない。水が硬いからそんなことしたら体中がさがさになってしまう。でも、たまには入りたい。
今の風呂は大人二人が寝そべって入るような長大なものだし、シャワーで体を洗ってから湯は張りなおすか、体を洗わずに湯に入るかのみ。湯船の表面積がおおきいからすぐにさめてしまうし・・・

でも、スイスで買える日本の湯船を見つけてしまったのだ。たいしたことないのに馬鹿高いけど肩までお湯につかれるのか・・と思うと洗い場付きおふろの夢がふくらんでしまった。

問題は風呂が2階にあること。この構想をビルダーの彼にいったら、床に水が漏らないようにするためには洗い場全体を巨大シャワールームにしなければならないという。
一体いくらになるというのだ・・・・。

帰り際、こういう注文って困りますか? と聞いたら、いやいや。後学のためにすごく勉強になります。ですって。
ステキっ、やっぱりアタ串の彼だけあるわ。←いったいいつから?

握手した手が痛いわ、ちょっとここちよく。
by maryane | 2005-04-05 22:38


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル