人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相談される

D先生に替わりたい と思っている と相談を受ける。

なぜ♀先生が良くなかったか。と聞かれたが これは非常に困る。

うそはつきたくないし、いえないし口が濁る。また問題になる。申し訳ない。ママ友C。察しておくれ。って・・ムリだろうなあ。察するって。

・・・・・・
♀先生からは
アナタはフーちゃんママに私の悪口吹き込んで D先生に移ったほうがいいと信じ混ませた。アナタが張本人。
といわれて、開いた口がふさがらなかったのだった。
(フーちゃんママはそれを聞いて怒っていたけど。関係ないって。)
そのように信じ込んでいる。どこをどうすりゃそうなるんだい。信じられないけど・・・そういうことになっておる。

被害妄想。今回新たに彼女を離れる人がでても またワタシが犯人だろう。いやだなあ。今後彼女の生徒のママと話していだけで(ったって誰とでもおしゃべりくらいはするぞ)すべて疑われるだろう。

お金がかかるが、ケータイメールは着信拒否に設定頼もう。ああいうのを濡れ衣なのにまたまた送られては本当にたまらない。

・・・・・・・・・
でも、Cママは いつもうー助とD先生のレッスンを見ていたのだ。
いつも、上手くなった、エレガントになった・とそのたびに言っていた。(多分D先生の教え姿に惚れてしまったのだ、きっと・・。うちがそうだったように)

D先生にはもうコンタクトをとってあり、先生側からはOKだとの話になっているそうだ。
そうだ。先生だってこれで食べている。いつまでも遠慮はしていられない。

先生が来てくれて本当にうれしい。
がんばって根っこ張って欲しい。

♀先生 怖れていたことはこのことだろう。
雪崩れをうったら困るもの。

上手く住み分けできるといいが・・・
値段が・・。レッスン料に差があると親も納得しやすいと思うのだけど。
by maryane | 2010-03-07 17:32 | うーしースケート日記


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル