人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンが気になる・・

ショートのタンゴ あまりよい画面ではなかったし いまいち滑らかに動かなかったけど

なんかすごいぞ。

大ちゃんのファンだけど チャンの魅力というのは ぜんぜん違うところにある。

この人のプログラム全体の流れがすごい。ジャンプでちょっと流れが滞る感じだけど。
ディープエッジの美しいスケーティングといえばそれまでなんだけど
ローリーの振り付けがいいのかなあ。
膝が柔らかい 下半身がすごく強い 上半身もすごく強い。あー これではぜんぜんわほからないや。
えーっと スケーティングをしている時のフリーレッグの表情が素晴らしい。スケーティングレッグはその間深い深い。だから味がものすごく出る。膝もエッジも深い。
その上上半身の動き 背中とアタマの動き。これは ものすごいものをみている気がする。

これだけすべると あたかも手足がすごく長いような錯覚がおこるくらい滑らかな。
ちがうけど 例えていうと 佐藤由香の上手さのような・・
他のスケータとは比べ物にならないくらいの 違うところにあるような上手さというのかしらん。

SPの大ちゃんはダンサーというイメージが残るんだけど(あまりにも上手いからかしら)
この人のは スケーティングが残る。
あ、でもまた 大ちゃんのみたらまた違うイメージかもしれない。
怪我前大ちゃんは もうすこし伸びがあったような もうすこしアッピール度がたかかった気がするのだがのう。。適当なこといっている。比べてみてもいないのでんか。

パトリックには あまり魅力を感じていなかった(お天気系元気な顔だし) 
ぜんぜん好きじゃなかったけど 一気に大注目。踊れるもっともっとイロケを出せるすばらしいスケータになっていきそう。コリオグラファーはこのプログラム前は だれだったんだろう。
プルシェンコなんかよりずっとよかったなあ。滑り・・

ラつンビや大ちゃんのように おばさんの心臓ドキドキさせるスケータになるのはチカイのかっ。

(どうしても ときめかないのはプルシェンコ。それから演出は成功したけどアメリカ青年で文学的芸術的な人じゃないってのが みえかくれしちゃうエバン。好青年だろうなーと思うけど、氷の上での好み・・ラプソディーインブルーを踊る人はダメなのだ。あ、悪口じゃなくて。ながーい手足で男らしい背の高い人がスケートするのは好き)
by maryane | 2010-01-17 06:29 | スケート


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル