人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言った・・

夏の練習予定表を出す。

その際、スケーテイングスキル、スタイル、コリオグラフ担当のオンナ先生の部分、新しい女先生に代わりたい。
ということを言った。

既に クラブメンバーのほか2人が同じことを告げている。

ただ、オンナ先生の方は今後やめます。といった人一人。
オンナ先生に何度もたのんだけれどもレッスンの時間を取ってくれなかったから・・違う人にします。といった人一人。

うちの理由は・・ずばり
子供たちが新女先生と練習をして 新女先生に習いたいっといったから。
オンナ先生はやさしいしたくさん習ったし、感謝しているけれども 今子供たちは違うスタイルの先生に習いたいと思っている。と。
人それぞれ違うキャラクターややり方を持っている。そういう意味で新しくであった違う人に習いたいと思っている。

ちょっと恋に似ている。新しい人に出会ってしまい、その人を好きになってしまったらどうするか。
結婚はしていないんだから、かまわないはず。

ただし、いままでのオンナ先生の勉強不足のことは言わなかった。ここをはっきりしっかり言うべきであった。反省。

オンナ先生には二度目の大会の時に 一度文句をいった。
これから 気をつける。どうしても気に入らないならほかの人とやってくれていい、といわれて、いや、そういうわけではないと返したが、結局そういうわけになった。
 
オンナ先生がこういったけれど、本当に それであっているのか??
ISUのよくわけのわからん 文章あっちよんだりこっちよんだり。
それはわかったけど このことについては そもそもいったい 何処にかいてあるのか・・と手探りしながら。
コーチがこういったから そうである。って絶対に信頼させて欲しい。それだけの値段を払っている。

オトコ先生のとりあえずの返事。

自分たちはそういう風には働いていない。
新女先生は 自分たちとは何の関係もないから、一緒に働きたくない。
オンナ先生と話し合ってから、返事をする。

・・・・・・
でも、クラブには何人かトレーナーがいる。
オトコ先生はジャンプで女先生はスタイルという分け方をしている。
そのスタイルの部分をもう一人の人に見てもらいたいそういうことだ。

というと 言っていることはわかる。とは言ってくれたが・・・

もしも 受け入れてくれなかったら、ジャンプもすべて新オンナ先生にかえるしかない。
そういう こちらの気持も伝えるべきだっただろうか・・・
・・・・・・・・・・
C太のグループトレーニング
グループトレーニングには遅れてくる、トレーニングの間 禁止されている携帯で話す、必要もないテストのつもりの練習やったばかりなのに またまたやる。

見ていないのではじめのジャンプちゃんとできた子に そんなんじゃ不合格だから氷の外にでていろと 追い出したり お騒がせが始まってしまった。

これから夜7時からうー介のグループトレーニングがある。
荒れそうな、または 全くの手抜きの予感。
by maryane | 2010-01-07 00:51 | うーしースケート日記


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル