人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一言いってくれれば・・

C太のテスト諦めないでがんばれ・・というオンナ先生のお声もあり 高速で一時間ぶっとばして遠くのアイスにゆく。

14時から・・と先生がいうので うー介とC太 フーちゃんと3人どうやるのかな。30分30分かしらと思っていると45フンもC太をみている。ひゃああ長い。

あのー 大きいガールズ待ってます。大きい子たちは一時間しかパッチを買っていないもので・・
そこんとこどうなってます?

と先生に言いに行くと
そんなんじゃぜんぜん足りない。
他の子たちは3時間もやっている。今氷が無くて一週間に一回くらいしか練習できないんだからもっと やらなくちゃ

と・声を荒げる・

え、じゃ全部で2時間ですか。それならそれでパッチ買わなくちゃいけないんで。
それならそうと 2パッチの時間予定を書いてくれないと分らない。今までいつもワンパッチだったのに・・

みると・
この時間の前にも後にも ここまで氷にのりにきているのは 先生の生徒で我々だけだ。
先生 遠くまできたし、スケーターいないから レッスンにきた生徒はなるべく長くレッスンしたいのだな。こうアイスがなくちゃあ金欠になるだろうし。
しかし、そういうのは困る。こちらの予算も予定もある。(が、いつもそうなんだな。)

とにかく、ココまできたのでレッスンをせずに帰ってもしょうがない。レッスン受けよう。
うー介のジャンプはひどくなってきたし。

と思って整氷中に更衣室にいってみると靴を脱ごうとしている2人。
レッスンあるっていわれたでしょ。
えーもうやだ。プールいく。

夏休みがおわってから どっとやってきた熱波。
うー介とフーちゃんにスケートが終わったら (フーちゃんママが)プールに連れてってあげると約束していたのだ。
2時間スケートをするというので ブータレの2人。


あああ、なんとバチアタリな・・
日本のアイス状況をきくだに思うが 一時間かかったとしても 一般客のいないところで滑れるだけですごいじゃないか。
というワタシの思いには全く裏腹に

次もあるからという先生に えー プールに行くのにぃぃといったそうだ。

で 先生もブーとなる。いやー だったらこいつら(とはいわなかったけど)じゃなくて C太を教えたいよ。という。(やる気がないから)

(やめてくれー。もう でかガールズにはレッスンっていっちゃったよお。)

(それに)先生、C太はもう疲れてます(ほんとスタミナなし、根性なし)
疲れてうまく出来なくて 直されるとまたベソが出ます。
デカガールズのレッスンにしてください。(なんでワタシがお願いすることになるのか・・トホホ・・)
・・・・・・・・・・・・・・
C太 コンビがだめだ。

・・・・・・・・・・・・
結局 ぶっ飛ばして帰ってきて 二人を5時半から屋外プールで下ろす。
一時間半ほどあそばせたあとピックアップ。大混雑だけど楽しかったそうだ。
明日もいきたいっとのこと。

ワタシもいきたい。32℃セなり。ここまであついとクーラーないとかなり疲れるのであった。
(しかし、それでも汗ダラダラにはならい不思議・・虫も少ないし)
by maryane | 2009-08-20 15:32 | うーしースケート日記


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル