人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスが無い・・/衣装はどんなのにしよかのう

アイスが・・・全然ない。

C太が受けたいといっているテストのために 山から帰ってきてみたら 肝心の氷が全くない。
(コレには先生方も悲鳴を上げているに違いない)
遠出すればあるか・・というと遠出しても週末ないみたいだし

女先生と話した時に、
C太のテスト、ムリに挑戦して 万が一 いや億が一受かったとしてもシーズン本人も大変だし テストは止めにしときます。

というと 最後まで諦めないほうがいい。前日になってから決めたっていいんだから。
ギリギリでも受かって上のレベルにいけたら大変かもしれないけれど 本人のためにすごくなるわ。ビリでもなんでも 当たり前だってのは本人もわかるだろうし。という

そうですか・・いやぁ でも氷がないんです。全然。

そういえばそうだわね。

テストを受ける予定の子たちは一体何処で練習するというのかしら・・??
本当にないんだけど。アイスリンクの横に住んでいるコンチャンは昼休みにこられるけど 我が家は全くむり。
あと五回くらい氷にのれるか・・?? それも一時間ずつのパッチではのう

昨日氷にのせてみると やけに調子のいい トウループのC太。おしいかも・などとチラリと思う。降りるときは きれいでチートもなし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで 衣装。今年こそはドタンバで慌てるのではなく、前もって作っておきたいものである。

C太には きれいな濃いピンクがいいなあ。氷の上ではハデくらいのピンクがかわいいだろうなあ。

しかし、黄色の布と緑と黄色と青の花模様のネット生地を頂いたのでそれとくみあわせよう・かともおもっていたんだなー。しかし、違う色の衣装も着たいだろうなあ。いや、ワタシが違うのにしたいんだけど・・・

でも、曲は 
赤ズキンちゃんが 
喜びあふれる光あふれる5月の草原 スキップしていく感じ 途中森にさしかかり泉があって ちょっとお休みセンチメンタル お花なんかもつむかも
それからまた大好きな人のことを思い出して 輝くようにはじけて ヨロコビとともに スカートくるくる すきっぷしながら 終わる ってな感じ。

やっぱり緑や黄色もいいかもしれない。
アンシンメトリーの肩 裾。裾は お花模様を流す感じに斜め 


・・・・・・・・・
うー介のは・・
ショートは 繊細な旋律の流れから 明るい希望の喜びスローパート ちょっとアイリッシュ風 ステップ中心パワーのある終わり方。

どうも最初と最後とイメージが正反対でどっちにあわせればいいかと考え中。

フリーは 去年はゴチックな感じの衣装だったけれども ほんとは バネッサメイだから もうすこしシャープな感じにしたい。メタリックなんかもいいかも。

想像は楽しい
が、実現せずに 去年の衣装のまんま・・というのも大いにあり・・だな。
by maryane | 2009-08-18 16:10 | うーしースケート日記


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル