人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雨の大会

一日だけの小さな大会。
午後、丁度ムスメラが滑る頃嵐模様になるなどという予報。
嵐にはぎりぎり ならなかったけれど 雨の中行われた。

しータは ラッキーにも短い合間の降り止んだときに滑る。
張り切りすぎて なんだかちょっと乱暴だったかも、なスケーテイング。
このレベルになって三回目の大会、初めて一度も転ばずに滑ることができて大満足でにこにことすべり終わった。

うー介の時は かなりのしっかり雨。
はじめのダブルトウは、ま、きっと転倒とおもっていたけれど そのとおり。幻の一週間いらい、転びまくっていたからのう。
それよりも ひゃ、なんでまた、こんなとこでというつなぎのところで よろけたり 躓いたり。あがり症だものね。

んでもって 転んだとき 遠い観覧席のワタシ達のところまでバタッとすごい音が聞こえた。ぎゃ、痛そう。
(後で聞くと、打ったオシリもいたかったけれど、手がサンドペーパーの上にころんだみたいに痛かったそうだ。雨つぶがこおってギザギザだったのか。転んだあともスルーと滑らなかったからますますダメージ大きい。緊張してたから痛くなかったでしょと聞くと、痛すぎて ずっとイタイイタイと思いながらすべってたそう。今も椅子やトイレの度にイタタイタタ)
二度目のトウは やたっとりあえず降りた。ここが一番どきどきした。

驚くべきことに うー介は初めて 小さな大会とはいえ表彰台にのった。
写真とるにもうれしくてうれしくて頬がゆるみっぱなし。
じゃんじゃん雨がふるなかの表彰式でもオッケーオッケー ニコニココ。うれしそう。
しータも 全員が年上のスケーターの中でがんばって上のほうにこられた。ニコニコ。

・・・・・・・・・・・・
いよいよ土砂降りバケツひっくり返したみたい降り始めた雨の中、そろそろ道を探しながら運転して帰る。
その車中
うれしーよー。よーし、もっとがんばるぞーっていう気がモリモリしてきたっ。と うー介。
しータも然り。

お昼ご飯を食べてゆっくりやすんでから のこのこ出かけて十分な場所だったし。よかったよかった。遠くまでいくのは大変だからなー。
小さい大会、2人に自信と喜びになって よかった。

・・・・・・・・・
by maryane | 2009-01-19 06:33 | 大会


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル