人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわ・・

水曜日は うー助のレッスン。
インターブロンズのグループレッスンの時間。
その他はプライベートレッスンを取っているコだけ氷の上に乗ってよし。

というわけで 昼休みなのでしー太も連れて行っているものの、はじめは外のパブリックアイスに乗せていた。

すると・・うー助の先生が しー太も中にいれるようにと指示。
スケーテイングとかを一緒に指導するから・という。
はじめに一緒にスケーテイングをやって  それから うー助に集中。その間しー太は 自分で練習。いいのか・・・・
最後に一緒にスピンなど。
というパターンだった。

いつもはそんな感じだけど、昨日はちがった。
なぜか初めからうー助を指導。トウループとループのグリンコ対策に集中している。
途中からしー太にかわるのかしら?? と思いつつ最後までうー助のみで。

ひゃー。終わってしまった。ま、まずい・・

本日。
グループレッスンのコのママからさっそく役員に文句の電話がかかってきたそうで・・
夕方のグループレッスンの時に役員の人がやってきて
しー太ちゃん水曜日の昼レッスンとっているんですか・・? と 聞かれる。
もちろんピンときたので 
昨日のことですね。いつもどんな風にレッスンがあるのか判らないけど常に氷に2人乗せるように言われているので乗せました。でも、昨日は最後の15分か10分かと待っていたんですけど・・初めから最後までレッスンなしでした。初めからは予測できなくて。

それでは、その日、どういう風にレッスンがあるのか必ず事前にはっきりさせておいてくださいね。

ひゃあ。とにかくスイス人は国民総警察官といわれるくらい 規律好きなのだ。
とにかく東洋人だし、クラブも途中入会だし おそろしいのだ。
(スイス選手権にでるレベルのコたちになると みんな必死で練習しているので何も言われない。そこにゆく前のレベルは牽制しあうのか?)

気になるなら直接いってくれりゃ、ごめんね。こういうわけで悪気はなかった。言い訳もできるのに。
きっと その文句ママには どういう事情かは伝わらないよ。

ま、誰がねじ込んだかはわかるので、後日直接丁寧に言い分けさしてもらうことにしよ。(謝る・・という気にはなれん。先生の指示だし。ま、前後の関係で感じるものがあった人だし。)

先生はスケーテイングスタイルをいっしょに教えればレッスンを2人にしたことになるとおもっているけど、もしかしたら 以前からそこまで見ていて しー太は途中何分間一人で練習していた。これはプライベートレッスンとは言わないなんて いう文句もいっているかもしれない。細かいからなー。

あー イヤだいやだ。
たまたま、一回そういうことがあっただけで、役員にまで電話かい。

他にも規律違反しているヒトいつぱいいるよ。数えても 訴えでようともおもっとらんけど。そういうのはなぜいいのかねえ。

ん・? 東洋人ソフトタッチだとおもってるかい。ねじ込みやすいと思っているんかい?
東洋の杭はうちやすいなーとか・・
そういう理由だったら こわい、かも・・。アタシ。いつか。


あ、すごんでどうするっ。バカバカ。冗談ね、冗談。(かげでだけです。)
by maryane | 2008-11-21 07:06 | うーしースケート日記


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル