カテゴリ:サイバーがわからん( 36 )

Degitecで購入のiPhoneの真実 モデルが・・

Apple storeで買うよりかなり安い・・と思って Degetec.chでSIMフリー(いろいろ考えて契約はやめた・・)のiphoneを購入。

ちゃんと届いたし、問題なかった・・
コレまでは・・

今夏、一時帰国をするにあたって 通話は出来ない、データ通信のみ 1ヶ月 1GB というのを購入しようと思い至った。(ただしもともと早くは無い上、三日以内で3MBと使うと使い物にならないくらい遅くなるらしい)

が、注意書きがあって、日本で使えない機種もある・・という。
まさかね、と思いつつ調べてみると・・・無い・日本のマークがナイ。ヨーロッパ以外 使えるところはアメリカカナダ ロシア コロンビアとかそんなんばっか

今度やっと縛りがとけるケータイキャリアから購入した娘のiphoneは・・・使える。使える場所が私の3倍くらい書いてある。

orz...

調べがたりなかった。SIM ロックフリーのiphoneに3種の型があるなんて・・(ワタシのはフランス型)

というわけで ワタシの新しいせっかくのSIMフリーiphoneでは 日本では通常の通話どころかモバイルデータ通信も出来ない!!!! ということが分ったのでした。

(公式には・・上記記事良く読むと 記者さんは香港で買った日本の技適マークがないのを日本で使っていたらしい。違反ではあるけど使えるということ・・か)

日本でiphone ipadのデバイスが使用できるかを確認するには

一般-情報-法律に基づく情報-認証 でたどり着いたページに Japanというサインがあればokです。


iPhoneのモデル付いての記事


というわけで ポケットwifiを持って行くのが正しい姿勢であるようです。

ならば、cellular モデルのipadを持っているのでこちらも調べてみたところ・・確かに日本のマークはついているもののなんと、indoor use onlyと但し書きが・・・orz  

が 実際に外国人が日本にきて使っていないはずもなく・・こんな記事もあった。
外国で買ったiPadやXperia 日本でつなぐと・・
この記事は観光地関連の話だけれど、実質摘発はされていない みな使っているということ・・ですね。

それからこんな記事もhttp://rocketnews24.com/2013/11/01/384502/
日本のマークがある あるっていっているけど indoor use onlyて書いてあるんだけど・・。

++++++++++++++
結局、知りたいのはiPhone5S モデル A1457型は e-mobileの一ヶ月1ギガのデータ通信専用のprepaidカードを使えるか否か。

e-mobileは 日本の技適マークが無ければ使えません! といっているけどそれは
テクニカルに使えない設定なのか
法的に使っちゃいけないってことに今は一応なっているのて使えない といっているのか・

分りません。
(その後どこかのサイトでそれぞれのiphoneタイプの電波帯のカバレージをみてみるとフランスタイプのiphoneがカバーしている電波のうち4つくらいが日本でもカバーされていてA1457のカバーしている電波帯の一種類だけだったかが 日本ではカバーされていないということを発見。日本でのプリペイドSIMカードが使えるんじゃないかなあ・・と信じて買うことにしようかと思う・・)
[PR]
by Maryane | 2014-04-12 16:15 | サイバーがわからん

Swisscom パケット料金

Swisscom モバイルデータ通信のオファー。
パケット料金

つい先日まで 100MB 30日間で9フラン 
一日2フラン 使い放題(ただし二ヶ月以内に2MG超えるとペナルティーとかいうやつ)

なんていうオファーがあった。

やけに少ないけど基本の金額が低いというところだけは えらかった・・

だが今ふと見ると

プリペイドは

*NATEL data easy
一日最大7.5フランで 10キロバイト(キロバイトだよ)こえるごとに1フラン
ただし一ヶ月に10ギガまでいったらペナルティー。

*NATEL data easy flex これはバケットが三種類あって
100MB 5フラン/24時間
300MB 19フラン/月
2GB 39フラン/月

1日2フラン(一日使い放題ただし二ヶ月以内にいくらいくらつかったらペナルティー)っていうオファーなくなっている!!
30日間で100MB 9フランというオファーもなくなっている!!!

最低料金のオファーがあがっているぢゃないのおっ。時代に逆行しているぞ。

1年または2年縛りのオファーの一番安いのは・・
月々19フランで 500MB down load 7.2Mbit/sだから悪くはない 500メガを超えるとスピードが遅くなるがエクストラに課金はされない。(ということは使い物にならないくらい超トロくなる?)
プラスSIMカード40フラン

つまりスイスコムのパケットを使おうする人は 月々最低19フラン払えっということだ。
300MB(30日以内)で19フランは確かに 以前の〔100MB(30)日以内 9フラン〕x 3=27フランよりは安いけど・・ちびっとだけしか要らない場合のチョイスがなくなったというのは とても腹が立つ。

プリペイドだから・・今までのオファーはもうなくなるということあり・・? そういうことよね。

今ipadに使っているパケットが終わったら どのパケットオファーを選ぼう・・・・・うーむむむ
一ヶ月300MBのプリペイド19フランをを買って、どこかにもっと自分のニーズにあったオファーがでないかじっと待つというのが正しい方法か。


+++++++++++
あと良くなった点。

以前はipadからパケットを買うことは出来なかったけれども今は モバイルデータ通信という設定の中のアカウントを表示というところに行くと swisscomのコックピットというウィンドウが表示され、そこからクレジットカードで直接支払いができるようになった。

よかった・・・。Simカードをいちいちケータイから取り出してipadに入れなおしてなんてやっていられない。。
[PR]
by Maryane | 2013-12-11 05:11 | サイバーがわからん

mini cellularで発信受信する方法

ipad cellular modelから電話をかける方法は

Face Time Line Viber Skypeとあってなかなかラクチンではある。通話にかかるデータ通信量って随分と少ないようだし・・
さらに固定電話やスマホではなくケータイにかけたい場合、スマホでもViberに入っていない人にかけたい場合
今最強に思える Viber out がある。

問題は出先での着信だなー
誰からの着信もOKというわけには行かないけど ええっと

モバイルデータ通信をオンにし
さらにその中で

通信関係の
Face Time  
Line
Viber
あと地図を調べるかもしれないから Google Maps 使うときにオンしないとデータを裏で更新してしまうかもしれないから初めからはオンにしないのが安全
使っているブラウザ一個だけ 
使うなら時刻表
だけをオンにしておくというのでいいのかな。

これも使うときにオンだな。面倒だけど

ラインを起動しておくと随分とバッテリーを食うと聞いたような・・?起動としてなくてもロック画面から着信する。
Viberは起動しておいてもバッテリーを食わないとも・・(新しいバージョンになった時Viberさんがそういった)

ということは 
何も知らない人からの一般的な着信は無理だけど
親しい間柄なら
Face TimeとViber のデータ通信だけをオン 
そしてViberをの 通知オンで 着信は出来るのではないかしらん。
ぶるぶるしないから取り逃しやすいけど・・

一つ疑問・・
モバイルデータ通信を
Face time, Viber以外すべてオフにしておいても 何かの情報が自動的にモバイルデータ通信を使ってやり取りされちゃうのかしらん・・?? 実際にこの状態で行ってチェックしてみるしかないかな。

+++++++++++
上記アプリやFaceTime無しなら やっぱりskype番号を取得するしかないなあ・・
あとは一般のケータイを常に持ち歩き。
でもみんなが最近日本語で書いてくるので□□□・・になってしまいGomen yomenaiなんて返信しているののだ・・
[PR]
by Maryane | 2013-12-09 23:50 | サイバーがわからん

skype電話相手が出なくても接続料課金・ならViber out?

skype電話 miniやpodからでも電話を受けることができかけることができる。ネットにつながっていれば・・・

が、注意。skype電話は 電話をかけて 明細をみると
相手の電話が鳴った時点で(応答しませんでしたと書いてあるにもかかわらず)接続料がかかっている。
 
スイスからスイスで 一回につき0.141フラン。12円くらい・・
注意。
電話マークがついているのは外部の電話との明細。
応答無しとかいてあるのに0.141フランかかっている。

それからかかってくる電話も接続した時点で同じ値段。

早くどこかで料金の比較あがらないかしら・・ってスイスの分は上がらないだろけど・・

+++++++++++
なら Viber outの方がいいなあ。
デバイスのその他 自分のアカウントに行くとViber outの詳細にとべる。ここでクレジットの購入、outをつかってのcallやクレジットの明細がみられる。
もちろんこちらも低料金でネットで固定・携帯へ電話ができるのが売りだからお安くなっている。
つながってもいないのに接続料をとられるSkypeよりずっと良いではないの。
iphoneもちではない、身にとってみれば (ロック画面でも呼び出し音がなるのがすばらしい)

Viberは申し込みに携帯電話の番号が必要。
電話をした相手にはその電話番号が通知されるので(オフにもできるけど) 電話の着信にはViberの申し込みに使った携帯を使用すればよし。
(cellular modelでViberをバックグラウンドで起動させていた場合データ通信をいくばくかでも使うのだろうか? 通話がどのくらいのデータ通信量なのかもよくわからないなー)

Wifi下(またはipad cellular modelなら3G LTEにつなげて
ViberでViberを着信
Viber で Viberに発信
Viber outで ケータイ 固定電話に発信

電話の契約料金にもよるけれど(つなぎ放題とかではないなら)家庭から外の固定電話なども こちらの方がやすいかもしれない・・調べていないけど。はて・・我が家の電話料金どうだったっけ・・
[PR]
by Maryane | 2013-12-02 08:21 | サイバーがわからん

Viber out skype out

持っているデバイスは ipad mini

バージョンアップしたViberがいろいろいってくる。

今までもそうだったのかどうか知らないけど 
Viberをとじたとまた開けると・・

今さっきあんたアプリしめたでしょ。Viberはアプリしめなくてもバッテリー消費しないんだから あけたまんまにしておきなさいよねっ という。

そうですか。分りました。しめないようにします。

それからね、Viber outっていうの Viberから普通の電話にかけられるのよ、という。
ふーむ それもそうだが いったい料金はどうなっているのか・・・

調べてもヒットしないなあ・・唯一見つけたのが

そして料金。
固定電話には 1分2.6円
携帯電話には 1分14.9円 (もしかしたら間違えかもしれません。)
かかります。ちなみに普通に携帯電話からかけると1分42円もかかります^^;


という記述。
スイスではどうなっているのかしらん?? 国そもそも関係あるのか??
スカイプ電話の場合は料金は世界一律だったような記憶・・??? 違うかな 曖昧

AppstoreにバイバーをダウンロードしたアカウントのIDでサインインしておき、それからViberに戻って Viber outを選びクレジットを買うと進んでいくと アカウントの残高から差し引かれる仕組み。
ちなみにPCにViberをダウンロードしてある場合は クレジットカードでクレジットを買える。

cellular modelのminiの場合
wifiがないところでもネットに繋げられるわけで、電話をかけるということに関してはすごくケータイに近づいたことになる。
すばらしー。

Viberからの着信は アプリをとじないでおけば Viberからの着信はロック画面からでもできることがわかった。

けど・・ケータイ代わりにするためには・・着信ができないといけない・が無理。か

skypeはなあ・電話番号購入できるけど 結構たかいし skype以外のところに繋げるには いちいち接続料がかかる。

んー もうちょっとだなあ
[PR]
by Maryane | 2013-12-02 06:23 | サイバーがわからん

機能制限パスコードを忘れたら

まず・・
セルラーモデルのipadには少なくとも三つ同じようなパスコードを入れる画面があらわれる。

それは・・
画面ロック用パスコード これもバックアップからの復元のときにパスコードの暗号化というのを選んでおくと新しく復元のときに設定できる。

SIM Lock用パスコード これはキャリアに問い合わせで課金があるかもしれないけどどうにかなる。最悪あたらしいsimカード

機能制限のためのパスコード ......

で・・ごくごく初期のうちにわけわからないまま入れた機能制限のパスコードを忘れたわけです。

で・・いろいろ調べた結果

機能制限のパスコードロックをしたままバックアップしたら そのままのバックアップからの復元では 機能制限パスコードロックはかかったままだということが 分った。

初期化してから アプリや写真 連絡先など個別に復元は出来るけれども いろいろなログイン情報 パスコードとかは復元しようがない。
ライン バイバー やっている場合はFace bookやツイッターも はじめましてになってしまう。
そんなログイン情報をちゃんと記録している人いるのだろうか・・
ワタシは全く記録しておらず 結局一度 初期から アプリ写真本ミュージック等個別に復元したものの このたぶん色分けされてみえる黄色い部分の その他の情報に入っているもの それが復元できないと大変な痛手になることが分った。
そして その部分にこそ 機能制限のパスコードが入っている部分。

というわけで 初期からの復元は断念した。
機能制限で何か使い勝手が悪かったことはないので ほとんど制限はかけていないはず。
ipadを乗り換えたら このままロックがかかったまま乗り換えなければならないということか・・
EXCELで表をつくって地道にやっていくしかない? 1万回? 一時間おきに???

orz
[PR]
by Maryane | 2013-12-01 21:41 | サイバーがわからん

通知センターで 通知音設定? サウンドの設定は何?

ipad mini
しばらく前に設定の中で
通知センターの設定をいじった。
動画やゲーム中に真ん中に通知のバナーが来るようにしていたのが邪魔だということで 通知は トップに一行だけに変更。

その時に多分 あらーそういえば通知音いろいろ新しいのあるのよねー ためていみよーっとかなんとか思ったらしく通知センターにてメールの着信音を変更。

が、その選んだ通知音が長すぎてじゃまくさくてたまらない。新着メールが来た瞬間にあけても通知音は最後までタリラリラ~となり続けるし。

バカだった、短い新着メール音に変更すべし。と 再び変更しようと思ったところ どこでその音を設定したかはさっぱりと和すれ

えーと 新着メールの音ね、音なんだから サウンドよね(大間違い)。

歯車に行ってぇ・・お、あったあったサウンド。
あった 新着メール。ここを変えればいいんだわ。フンフンフーン♪

ん? 設定してある 新着メールのサウンドの種類がちがうじゃないの・・
まっ、いいか。
パルスとかね、短いの短いの・・
よし、できた。これで一安心ね。
+++++++++++++++
新着メールが来た・・

がああああっっ 全然かわってないじゃないの。
あいかわらず クソ長い通知音がタリラリラ~ってながれるじゃないの。

サウンドにもどってみる。
確かに短い音の設定になっている。
もしかして なんかのバグ?

がもちろんそんなことはなく、バグなのはこのアタシ。
分りました。やっとやっと このワタシにも分りました。

通知センターでの通知音をオンにしている場合

メールアプリを開いていないとき、他のことしているとき メールがきましたよーとバナーと共に お知らせしてくれる音は 通知センターが そう通知してくれる音(通知センターでメールアカウントを選んだあと 着信音を決める)

メールアプリを開いているとき 新着メールがきたよー着信があったよーというのは

設定の中の サウンド で 決めるのでした。

分ってみれば なんだそうか・・だけど 
まぎらわしいぢゃあないですかっ。

みんな さくさくわかっちゃうんですかね、こういうの。orz
[PR]
by Maryane | 2013-11-29 17:18 | サイバーがわからん

iphoneのsim cardをipadで使える?

スイスのipadはsimフリーでうられている。

iphoneのsimをipadに入れて プレペイドのデータ量を買うことができる。
友人曰く iphoneのsimカードをipadに入れた状態でデータ通信もそのままできるという。
ITに詳しい人。だけど本人が試したわけではなさそうだ。

でも・・できる? できるの?
日本のサイトをぐるとAPN設定とか変えなくてはいけない場合もあるみたいだ。
スイスは?? そういうのどこで調べればいいのだろう??
ドイツ語のフォーラム行くのいやだなあ。

そうしたら出先 ホテルの部屋などならゆっくりSIMカードの差し替えなどもできるしわざわざテザリングしなくてもいいでないの・・

そのほかにも あーいうこともできちゃういこーゆうこともできちゃうじゃないの。

我が家にあるのはiphone 4Sだからipad miniに挿せない・・ので試せない。

トモ、試してみてくれないかなあ・・友人は iphone 5 ipad 2だからアダプタを持っていないからダメか・・
あのう・・今度遊びに行くときアダプタ持って行くからためしてみていい??
[PR]
by Maryane | 2013-11-25 21:40 | サイバーがわからん

Swisscomのプリペイド用SIMカード使い方メモ

この記事の内容は古くなりました・

iPad mini のcelluler model 購入時同時に スイスコムでプリペイド式 SIMカード購入 長らく使っていなかったけれども、夏に SIMカードをSwisscom shopでアクティベートする。 その時プロモーションで100メガバイト ただでもらえた。 その100メガバイトがなくなったが どのような条件でどのようにデータ通信を購入できるかが 全く持って不明なのでショップにいって教えてもらった。 サイトの内容を渡り歩くより 分りやすいもので・・。 プリペイドは今二種類 

一日につき(カレンダーだったか24時間だったか聞きそびれた)につき2フラン。通信料はきめられていない(と へらへらしたおじさんが教えてくれたけどちょっとシンジラレナイ。 

もう一種類の契約は100メガバイト使い切るまで期間がどのくらいかかってもいいパターンの場合 9フラン。(めちゃめちゃ高くてめちゃめちゃチョビットのデータ通信量じゃないのっっっっ) 

  ++++++++++  

 さて、データ通信できるキャパが0である状態で データ通信量を買いたい場合はどうするか iphoneの場合電話なので 直接Swisscomにsmsを送ればよい。 が ipadはそれかできないので ipadのsimカードをつかって普通のケータイから 新たに100メガバイトごと9フランで買うというオーダーを送らなければならない。 番号は444で 内容は  start 100MB  と送る。 100メガ使い切ると自動的にまた100メガを9フランで買うという契約が更新される。 アブナイ危ない。ものすごーく割高。でもちょっとずつ いざという時にウェブを数ページみるくらいなら こちらのほうが良いかも。 が 特定の日に沢山使いたいという状態になったら断然 一日2フランのオファーの方が得 一日2フランのオフーを使うためには 今までの100メガずつ買うという契約をトップしなければならない。 そのためのコマンドは  444 に stop 100MB と送る。 このとき 手持ちのケータイとナノシムカードの大きさが違う場合はどうすればよいかと聞くと そのときはこのSIMカードアダプターを使ってくださいといって ナノシムカードでもデカシムカードをさしこめるアダプターをくれた。 つまりipadのsimカードを普通のケータイにいれてあたかもipadからsmsを送ったと認識させる・・らしい。 (Swisscomのプリペイドデータ通信契約の紙をみると 契約したiPad電話番号というのが載っているのはこういう意味だったのか・・) 一日2フラン払って 使い放題のオファーに切り替えるためには 0800800800に電話して 100メガずつ更新の契約から一日2フランのプリペイド方式に切り替えの旨口頭で伝えねばならない。 この場合電話をかけるのは普通の電話で良い・・のだよね??  それともipadのSIMカードじゃなきゃダメ? iPadのsimカードをケータイにいれると電話できるの?????? 

  ++++++++++++++  

 しかし・・ 100MGだけで 9フランって・・1ギガの間違いじゃないのかね・・ 他所の(カバレッジがすかすかとうわさのオレンジやサンライズ)のもっと安くて沢山のデータ通信量のあるプリペイドのSIMを購入しようと考え中。 プリペイドの場合いつでもSIMカードは交換できるので。・・確か

[PR]
by Maryane | 2013-11-23 06:13 | サイバーがわからん

ios7 連絡先 音楽 メモ消える

先週のとある朝起きてみたら・・
ipad mini連絡先が忽然と消えていた。

メッセージを見てみると すべてEメールアドレスか電話番号に置き換わっている。
何をした記憶もない。設定も変えていない なぜ なぜ なぜぜ

PCにバックアップを取っているはずなので同期をするべ・・と同期。
この時 何をしたのかよく記憶にない

同期って iPadをPCに同期しちゃったのかしらん
同期後も アドレス帳 空っぽ

PCのitunesの設定をみると Over the air で同期するとなっている。
うむ、確かにそう設定した。
っていうことは ipadの連絡先が空になるとPCの方も空になっちゃうの???
全然分ってない。

とにかくPCと同期というのは失敗に終わった・・

が・・私にしてはえらいことに なんとicloudのキャパ増量購入していたのだった。そこにバックアップ。
それも最後にしたのが10月末。

そこから無事 連絡先を回復することができた。
バックアップはやはり複数のところにしておくべきとつくづく思った次第。

そして その一週間後くらい・・二三日後かも・・毎日は使わないので発生日がわからないのだけれども・・
ミュージック 全部消えていました。うわああああ

PCには全部残っていて 同期 無事回復。

連絡先など最近はすべてをipadにいれて頼り切っていたので 大変肝を冷やしたのだった。
娘に、そんなものに頼るのがいかん。書いたものを持ってればと諭される。

なんだったんだー いろいろと恐ろしいなあ・・と思っていたところ 

ウー助が

ね・・ママ。ママのメモ消えた?
ウー助の 全部消えた。
まずはじめに突然すべてのメモがダブルで表示されるようになって、、その後一つずつデリートしたらすべてが消えた。そうな・・
彼女がその後どうしたのか 私はしらない。さんざんバックアップとっておき・・といったけど取ってあったのかどうか・・どの程度大切な内容のものだったのか・・


++++++++++++++
ios7を入れた当初よりも 各あぶりの起動がものすごく遅くなったように感じる。こんなに時間がかかったろうか。
グーグルなどもうおそいおそい・・早いのがとりえのタブレットだったのでないの???
突然のクラッシュも多い。
使えなくなった機能とか 反応しない画面など数知れず。

買い替えを促進するためにしてるなんてことはないよね。
でも、このままだったら イライラしすぎ。
あああっ iPad Airか゛欲しいっと強く思ってしまった。

iPad Air
店頭で持ってみた。
かるーい・うすーい・・と 一瞬思う。

が、ベッドでipad miniを使っている身としての実感は ipad miniは重い。なのだ。

スマートカバーと薄いカバーもはずしてminiを持つと格段に軽い。
ipad miniは カバーなし または極薄 フィルムのようなカバーで使うべきだと思う次第。

カバーとしてはかなり薄手のものを使っているけれどもつけているのといないのとでは重さ、大きさ感覚が 全く違う。
カバー無しなら 手の大きいワタシは軽く片手でホールドできる。電話だって楽勝。

iPadの究極は 極ウスフィルムで最高のプロテクションということだと思う。

-----------------
iPad Airも 店頭でカバーなしでさわると軽い・・
でも、少しでも何かつけると・・カバーとか 片手で持ち続けられる重さではないように思う。

でも・・欲しいなあ。もうすこし大きい画面。それもrentina....
[PR]
by Maryane | 2013-11-18 07:53 | サイバーがわからん


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21
でかペットボトルでアクア
at 2014-05-08 22:27
一時帰国メモ pocket ..
at 2014-04-30 15:55

画像一覧

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(43)
(43)
(38)
(30)
(21)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル