人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレNWR杯に不参戦

アレが 去年スケート界の歴史に残る 1-1-1コンビで200点越えして優勝した大会NRW杯に出場しないそうだ。

スケートブログの皆様の記事のおかげで 何故かどうしてか その華々しい復帰のプロトコール シニアの女子の分だけごっっそりと削除されていることも知った。

アレNWR杯に不参戦_c0047812_19385756.jpg


うひやひゃひゃ・・
工作 失敗したな。せっかくサムスンがスポンサーについていたのに。
去年
ちょっとGOE加点してくださればいいのです。それだけで○○○の半分を肩代わりしましょう・・
GOEプラス1につき +++++++++++という条件でどうでしょう。

そんでもって それぞれがみーんな 声をかけられたのは自分だけ・・と思っているのでちょっとくらいいいや 家のローンも車のろーんもあるし とかなーんとかでどんどん加点が増えて

蓋を開けてみたら 実はみーんな実弾くらっていたので 自分だけならごまかしが効くと思っていたのに全員でやっちまったから めちゃめちゃヤバイ結果に。
ゲッ・・自分だけだと思っていたのに アンタもアンタもやってたんじゃないよっいつもは厳しい点つけるくせにっやばいじゃないよっ、どーすんのよっ
とは思いつつ、絶対に実弾くらったとは互いには言えなくて・・
今年
寒スンから また手ぇ伸びてきて ふっと後ろから肩を叩かれ、あ、お久しぶりです。
といわれたんだけど、振り返って
ぎゃあっっしっ、知らない、何のこと、一度きりっていったでしょ、関係ないんだから、アタシに声かけないでチョーだいっ キイッ

という反応の連続だったので

ちっ だめか。まあ あいつらバカだからやりすぎたはやりすぎたな。まったくジャンプくれーちゃんと飛んでくれなきゃ こっちだってさじ加減がくるっちまうのはしかたね

とまあ、現地の反応の報告を受け 賢明なる陣頭指揮者は工作処女地を選んだわけであります。
いやいや、すみません。単なる妄想。事実無根であります。何の証拠も根拠もつかんじゃおりません。

東欧はいい選択よ。旧東側の人間はお金儲けということに関しては公共機関やお上のリードに頼っていたら死活問題だだったから 生きていくためにはお金にめちゃくちゃ貪欲。(というイメージがある。)

実弾が良ーーく 効くと思われる。
バンクーバー超えの点数かなあ。

今まで決めなかったということは、コンタクトして工作がうまくいきそうな方をえらぶということかね。
みきちゃんがエントリーしたほうにぶつけて もと世界女王を捻りつぶす点数を出した とかなんとか報道するんだろう。

++++++++
でも・・そもそもである。NRW杯
この大会って そんじょそこらの選手が出る大会。トリプルルッツがきめられただけで すごい世界の大会。
そもそも ISU公認ではない。ネーベルホルン杯をB級としたらC級の大会。

そもそも トップ選手がでるのが恥ずかしいような大会。よくもおおっぴらに この大会でといえたものだ・・けど世の中のほーーんの一握りのスケート関係者だけが おかしいと思うだけ。
日本人には絶対に理解できない心理だけど。

真央ちゃんのJOの成績だって 公式ではありませんが・なんていっつもコメントしちゃっているくらいだし。
+++++++++++
by Maryane | 2013-11-05 19:41 | スケート


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル