人気ブログランキング | 話題のタグを見る

re: Cyborg 009

かっこいい

かっこいいが・・ありえない設定をそのま受け入れられたアニメシリーズのころと違い くだらんことで突っ込みまくってしまう自分。

キャラクターはみんなかっこいい。かっこよくなった。
だがフランソワーズはもっと腰のあたりスレンダーでムネデカにしないと。胸はでかいのにおばさん体型にみえる。顔とのバランスがわるい。
服のセンスも悪すぎる。何だ後半のワンピースは。
003のキャラがよくわからない。
強くて 余計な恥じらいはなくてずっと男女の関係だけど 何? 009の私生活は観察したくなくて?
(もしかして、いろんなとこで高校生になるたびに ココロここにあらず、不思議なオトコでハンサムでガールズが次々にひきよせられてきて、ガールズそういうよくわけわからん男が大好きだからな。彼は次々とそこに餅があるからという感じで食ってしまっていたとか。自分にサイボーグという自覚がないならありがちな設定である。)
正気にもどったらすることはする。
が フランソワーズいきなり自分から下着。うーん??
愛の描き方失敗。(マトリックスで初めて観客がネオとトリニティーの関係に気がつかされるのがエレベータの中での突然のはげしいキス。ね、つづくセックスだってすごく自然だった。愛も伝わってきた。このくらいの描き方してくれなくちゃ。二番煎じはダメだけど)

009 万年高校生。
フランソワーズと抱き合ってそうい場面になるなら ちゃんとせい。手の動きがよろしくない(っていきなりポルノになるわけにもいかんのはわかる。だから設定というかいきなり下着というのがいけないのよ。)

009はキタロウ。もうちょびっとでいいから右目をもっと見せて欲しい。

004の体の厚みといい 男らしさがぷんぷんしていて非常によろしい。
002はサブキャラを張らなくてはいけないので イケメンにしすぎか・・
007はバージョンアップしたけど思わせぶりな登場なのに・・どうした。
005もいいおっさんになった。004とともに男気あるところ見せるはずだったけど・・まあ、見せ場か゛たりない。

002 004は体が こんなにばりばりサイボーグでは通常の触覚や痛覚は存在しないのではないか。
パートナー探すのむずかしいだろうなあ。だから今までもいないのか。

なぜジョーだけが3年ごとの記憶リフレッシュ
27年間もかわらないって どういうサイボーグよ みんなかわらないの 能力だけじゃなくて 皮膚とか臓器とかも年取らないの

ジョーとジェットの確執っていったい何? ナンなの?

あのユニフォームをあそこで着る意味はナンなのだ。インクレディブルズのようにユニフォームに機能がそのわっているのならわかるが・・
黄色いマフラーを巻くしぐさはね、そりゃあかっこいいって。無駄に・・

でも、その後イージス艦に三人でテレポートして(イワンいつからそんなにすごい能力になったか) 扉だのやぶっていくんだけど どうみても邪魔にしか思えない。ひっかかりそう ひっぱられそう。
暑苦しいし。(マンガだって・・漫画なんだっ。それにこの服を着なかったら009じゃない・・のかも。)

ミサイルでうちもらした核弾頭の上で 答えてくれ神よ なんて感じで叫ぶジョー
息できるのかしら
そもそもジェットはそんなに成層圏で通常のジェットが使えるということがすごい
彼は加速にもなれているのであそこからおちても生き延びるのだ

で 最後が分らなかった・・・・がーん。


あとみんなどのくらいの間年取らずに生きていくんだろう。
特に ハインリヒなんてかわいそすぎる。すでにポンコツ扱いなのに
ギルモア博士、ハインリヒを最新鋭にするか、もつと人間的サイボーグにしてあげてくださいよー。

wikiによると財団があるらしいし大富豪のちゃんちゃんこから寄付もらっているらしいし。
最後 みんな生きているんだか 幻想なんだか 天国なんだか分らん場所で水の上わたって集まるけど、もしいきているなら002も本人の意思次第では もうすこし人間的にアジャストしてあげれば? しかし、彼の場合は飛べなくなったら オレじゃないとかいうかも。

3Dでみてれば きっとここはすごいみせばなんだろうなあ・・というところ沢山あり。
残念ス。そういうもんを味わう映画だったんだろな。
by Maryane | 2013-06-17 07:52 | 画面の前で拍手


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル