人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロに癒される

今の採点システムがあるからこそ 今のプロの若い世代も見ごたえがあるのだとは思う。

でも、いろいろ疲れてしまった。

ので いやされる動画よ もういちど 
前に書いたのと ほぼ重複 でもいいや もういちど言いたいから


プロの
しーちゃん ヌード色キラキラ衣装の かわいくていろっぽいの
http://youtu.be/gUMaGpqL_z8

ジェフリー バトル。
去年の Big Loveに遣られて以来 ジェフリーの以上なセクシーさ 男のあらゆる部位
首 肩 胸 腕 背中 尻 腰 太腿 細かい部品もすべて
を下品さゼロで最高にセクシーにみせることのできる男と認識。

ひきつづき2012のコレ
をみて またまたやられる。あ、なんか幸せ。
彼を押し倒したくなる人 全世界に全世界に続出だな。
(ん?? これを見て彼に押し倒されたいと 思う女子はいるのだろうか。若い子はそう感じるかもしれないな。ま、どうでもいいのだ。男っぽくてセクシーなら。 )


浮世の採点のこととか忘れていられる。すばらしすぎて。
アマのころよりも さらにステキ。
あああ、来年からはもっと振り付けが多くなって もうすべるほうは少なくなる・なんて話を聞いたような気がする。
そんなこといわずに 来年もぜひ 人類をぞくっとさせるような うつくしくセクシーなプログラムを見せて欲しい。
男がセクシーなとき、女性のセクシーさとは 桁違いなインパクトがあると思うね。
とくに 彼のような表現力の場合。


はあー それからステファン。彼のは色々ありすぎてなんだか どれとえらべませんね、もう。
ロミオやウェリアムテル? はすきじゃないけど あとは まあ I'm feeling luckyってやつでどれをとっても。
今年のコレなんて初めのタバコ吸うジェスチャーから反則。
いろいろみて

なんだか元気が出た。のであった。

たくさんいろいろすばらしい動画あがっているんだけど よく知らなかったりしてなかなかヒットしない。
過去から現在までの フィギュア お宝動画集 のようなサイトないかしらん。

+++++++++++++
んーーーー 
大ちゃんもセクシーだよね。めちゃめちゃ濃い。
が・このセクシー路線が違うというか においが違うというか。
ううううむ 
そんなこといえばステファンも違うし

++++++++++
こう・・ですね。女子が こういう男たちに キャーッだの きゅんだのなるようにですね。

女子スケータに男子が ○○ちゃーーん なんてんでもなんでもいいけど なんないものなのかしらね。
いや、そうじゃなきゃいけないっていっているんじゃなくて スケートの人気ということでちょっと考えた。
by Maryane | 2013-03-23 07:03 | スケート


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル