人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色選び

黒 
色選び_c0047812_1538432.jpg

シックでスタンダード 飽きがこない。
いつかは柳のバスケットをつけて走りたい。ドピンクと組み合わせてキッチュに遊んだり 豹柄のサドルなんかもかわいい。レザーのサドルやフレームカバーなぞも似合う。

ターキッシュグリーン
色選び_c0047812_15373295.jpg

なんだか最近 めきめきワタシの中で人気上昇中。
せっかくかわいい形なんだからこの色にしようかなあ。風の似合うパステルカラー。
グリーンがかっているところがやはり気になる。この系統でもうすこし青っぽかったらいいのに。
やっぱりパステルの中では一番かわいい。けど・・やはりスイスに住んでいるとこの色は寒そうかも。

ホットピンク バービー。
色選び_c0047812_1523494.jpg

オット    この色か黒だな。と。
ひゃーん。本当はかわいいと思うけどいくらなんでも年甲斐もないと思うし、片や せっかくのブロンプトンこういうとんだ色でかわいさ満喫というのもいいと思うし。
これだけ派手だと盗難にあいにくいのではと期待。
服を選ぶんじゃないの ムスメラ。おされしていないから何着ていても同じという話もある。。
刺し色で遊ぶなら 黒が 王道。キッチュな感じ。
赤やオレンジとあわせたら 太陽の明るさで自然の中でも輝くかも。
柳のバスケットとか ブルックスのサドルとかはあんまり似合わないかも。
今 ホットピンクに豹柄のサドルカバーとかフレームジャケットを想像した。す、すごすぎ。
ブロガーさんの以前のバージョンみると ピンクだったらベイビーピンクがステキ。豚みたいでかわいいやん。かわいいし落ち着いているし ナチュラル。
そうだ ホットピンクにはナチュラルさが無いんだ。
それでは
アークティックブルー
色選び_c0047812_15345193.jpg

どうしてコーンフラワーという名前やめちゃったのかしらん。いい名前だったのに。
これがね、マットじゃなくて ピカピカだったらよかったのになあ。
自然の中でも かわいい派手な色。
いろいろ迷い始める前には かなりこの色が欲しかったけど 迷い始めたらなぜか選択から外れた色。
やっぱり好き。バスケットや自然が似合う色。ブルックスのサドルも(買えないけど)似合う。
しかし、遊ぶといったら ナチュラル系だけでしか遊べないな。
中川りえこの そらいろのたね っていう絵本に使われていた 空色に似ている。

白 
いつの時代にも白の自転車というのは かっこいい・・が汚れるかなあ。傷かくしもむずかしいかも。
刺し色としてはベージュ系と黒以外かっこよくアクセントカラーを使うのもむずかしいかも。
全く興味のないオットに無理やり聞くと
白? 汚れる。と一蹴。
確かに。ヨーロッパで白は少し寒い感じかも。イタリアや日本では白もステキだろうけど。
うー助のマッハ号はちょっとパールが入っているから暖かい感じなんでけど この白はずいぶんと白だし。
日本では白い花が大好きだったけれど、こちらでは寒そうにみえてさびしく少しもいいと思えなくなった。
気候のせいで 色に対する感覚がすごく変わると思う。
というわけで やめ。一つ選択肢が減った。


ロウカラー すごくほれたけど・・ 大人っぽいかっこいい金髪の女性になら よく似合う色かな。ワタシにはジミかも・・と思い始める。
予算の関係もあり やめる。



で結局どうすんのん。

ホットピンク
アークティックブルー
の三色ね。
あ、でもやっぱりターキッシュグリーンも・・

いつまでたっても決まらないや。
by maryane | 2011-04-23 05:46 | 自転車


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル