人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人を選ぶ・どきどきする

私はもう選んだ。
真央ちゃん 美姫ちゃん あっこちゃん。

あっこちゃんを持ち上げても この先がきっと長くないからスケ連やメディアとしては上げ甲斐がない。ということなのかとおもわせる かなこちゃん報道。

かなこちゃんがわるいわけじゃないんだけど 
越えるものを越えてきた今これだけすばらしいスケーターになった この三人。この三人に行ってほしい。ワールド。

大輪の花アスリートしても女性として 美しく花開いた今の彼女たちこそワールドにふさわしい。
ただし正当な評価で。
幼児性好みの日本じゃなくて こういうクオリティーの大人のスケータがいるのだと世界に示しなさい。

真央ちゃんはジャンプが決まらなかったら しょうがなし。がんばってほしいけど。ただがんばってというしかない。
アスリートである というのは本当にすごい人間業だな。

わかさはじけるプログラムはジュニアですればいいかな・・っと。ごめんよかなこちゃん。日本に人材がいすぎるのだ。

これだけかなこちゃんのことでマスコミが騒ぐと まるで内定済みのようであっこちゃんはやる気がうせるだろうなあ。実はワタシもちっと無力感におそわれておる。
病気を克服した(ってずいぶん前の話なのに)ヒロイン って話はオリンピックイヤーで使い尽くしたからね、今度は若いコに鞍替え。

しかし、ベストの演技ができるよういのっとるよ。あなたの演技を見たい。楽しみにしている。
by maryane | 2010-12-23 18:04 | スケート


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル