人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとカメレンゴ氏が!!

本日は近来になく まっとうであるな・・と ぼーっとムスメのレッスンを見ていた。

あ、うちのクラブの役員さん。D先生の雇用状況を聞いておく。来シーズンは確かに我クラブと契約している、という。ということは秋~春まではかならずやうちのクラブに在籍ということだ。まだだったらどうなるやらわからない感じだったもの。
とりあえずホッ・・

昨日は スケートアカデミーのグループはジャンプジャンプで男の子はトリプルアクセルガンガン トリプルトウつけたのやってたし 女の子もダブルアクセルのコンボをガンガンとんでいたけど 

今日のこの時間、振り付けしているコなど いろいろ。

れれっ、なんかかっこいい踊りをおどっている子がいる。なんて美しい、かっちょいい振り付けだ。
後ろに一つ結んだごま塩アタマのおっさんが 振付けている。ん、なんか上手い。
むむむ、なんかすごい。
彼女が通しておどっているのも相当かっこいいけど 彼が細かいフリをつけているところ 微妙で何をどうしているのかわからないんだけど莫大にかっこいい。
彼女だけみるとすごいのに彼と並ぶと・・ぜんぜん違う。
彼だってスタイルいいわけじゃないし テキトーなジャージきているしパッとしないんだけど 動くとかっこいい・・・
こんな動きができる人を ワタシは今まで生でみたことないぞっっっっ。
D先生もうつくしーーーと思っていたけれども 彼の動きは なんだろう。なんなんだ。
とにかく ちがう。

はっ・・・もしかしてもしかしたら この人カメレンゴ氏。と思い至った。
でも、アメリカに拠点置いているのではなかったかしらん。
いやいや イタリア人だし スイスは近いか。
ひゃー それにしても なんで こんなところにっっ。

踊っているのは次期サラマイヤーと呼ばれているロミーちゃん。この前、ジュニアワールドで16位くらいに入たはず。

とてもそんな年にみえないくらい美しい彼女。バレエ曲のように思えるけど タイトルはなんだろ。その部分の曲がイマイチの気もするが大きな大会ではかえって わかりやすいし年齢にもあっているしいい選択なのかも。それでもかっこいい。

それから・・・アリョーナ レオノワ・ちゃんだよね。アレ。ロシアという上着きている。
ものすごいジャンプ力。パワフルだ。ね、やっぱりそうに思えるんだけれど。
歩いている姿 ものすごく姿勢よくて かちっとしてて ちょっとオトコのコみたいな体型でテレビで衣装きているのとちがってみえるけど・・

ロミーちゃんのあとレオノワちゃん(と思われる)が 彼に振り付けしてもらっていた。
すごいなー、インターナショナル。

もう、ムスメのレッスンはみていないで カメレンゴ氏の振り付けをずっとみていた。
なにがどうなると こうなるんだろう。

製氷タイムにあがってきた彼とすれ違ったので 
カメレンゴさんですよね。
ダイスケのプログラムすばらしかったです。感動しました。日本人はみんなあのプログラム喜んでます。ありがとうございます。(ってのもヘンだけどなんていえばいいのかわからなかった)
今なさってる お仕事もすばらしいです。
といって勝手に握手をしてもらった。びっくりしたみたいだけど きもちよく応対してくれた。
感激であった・・

コーフンしているのはワタシ1人で、みんな ふーん・・・
ダイスケという日本人がオリンピックで銅、ワールドで金・・ということもおぼえていないのかもしれない。
なんか・東洋人結構かっこよかった・・くらいで。

・・・・・・・・・・・・

その後 ママ友が 値段を聞き出してくる。スケートアカデミーで一緒にトレーニングやっているコたちに出している値段では そんなに高くないらしい。
一曲ひゃくまんえんとかするんじゃないのぉ と思うがそうではなくて

一時間で一万円くらいのねだんだったらしい。バッチがはいっているのかいないのか。
スケートアカデミートレーニングウィークに入ったコだけ この値段なのか。
うちには高いけどしょせん別世界の話としての話。ひゃくまんえんという数字がアタマにあるので・・。えー だったら彼に頼めばよかった・・とイタリア人の家族。イタリア語だもんね。彼がくるなんて知らなかった・と。

しかし、シーズン中 また見てもらいたいってなったらどうすんのん。アメリカまでいくのかしらん。やっぱり別世界だ。
by maryane | 2010-04-28 23:17 | スケート


スイス在住 スケート ブロンプトン アカヒレ 


by maryane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援念送信中:

++++++++++++++
真央ちゃんは戦う天使
カロやんのsk8が好きだ
あっこちゃんのsk8が好きだ
大ちゃんのsk8が好きだ
ゆづが楽しみでたまらない
ジェイソンブラウンが熱い
++++++++++++++++
外部リンク
たらのフィギュアスケート日記さん

最新の記事

iPad用MagicKeyb..
at 2021-05-08 09:33
久しぶりにBrompton ..
at 2017-08-21 05:48
猫の人間トイレトレーニング/..
at 2017-01-27 04:16
ブラックエディションかっこええ
at 2016-12-30 07:15
ブロンプトンTバッグをバック..
at 2016-12-23 06:43
フィギュア ワールド2015..
at 2015-03-30 06:13
宇野昌麿 日本男子現役最高の..
at 2014-12-21 07:18
宇野昌磨のジャンプ後流れ出し等
at 2014-11-25 06:15
ゆづの中国杯 フリー回りがと..
at 2014-11-09 16:36
あんどん掛け
at 2014-05-10 02:21

画像一覧

以前の記事

2021年 05月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
more...

カテゴリ

全体
サイバーがわからん
スイスで・は
泣けてくるのよ
花鳥猫風緑水空
ピアスな彼
スケベの捕らえ方
画面の前で拍手
ココロ日記
お手作り・・
ムスメら
がーデニング
アクアリウム
スケート
うーしースケート日記
花瓶でアクアリウム
本日もまたエコじゃなかった
今日はエコだった
テスト
大会
自転車
コスチューム
練習着
上と下だからうーとしー
電子書籍?自炊?リーダー?
未分類

記事ランキング

検索

タグ

(448)
(89)
(60)
(50)
(44)
(43)
(38)
(30)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(14)
(12)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル